「夢は叶う」コンテストの勝者のための電動キャンディーカート

「夢は叶う」コンテストの勝者のための電動キャンディーカート

FBSの代表者は、12月の「夢は叶う」プロモーションの勝者であるサフワン・アルカエム氏に会い、特別なギフト、電気キャンディーカートを贈りました。 

アルカエム氏は3人の子供の父親であり、セールスマンとして働いています。難民としてシリアからトルコに移住して以来、通りで子供たちにクッキーや綿菓子を販売しています。今まで彼はお菓子を古い手押し車に入れて運んでいましたが、これは簡単ではなく、プロセスが遅くなりました。

勝者は「私は作業がより簡単になるために 電動カートを手に入れたいと夢を持っていた。そして神様のおかげで、FBSはこの夢を実現し、 電気カートをくれた」と述べました。

現在、サフワン・アルカエム氏も、甘いもの好きな近所の子供たちも新しい電動カートを楽しんでいます。 

勝者は、FBSの「Trade 100 Bonus」を既に試しており、投資に十分な資金を得た後に取引を続けたいと告白しました。間違いなく、速い電動カートはすぐに必要な資金を得るのを助けるでしょう。 

アルカエム氏とご家族の将来が明るく、希望に満ちていることを願っています。おめでとうございます! 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera