Dreams Come True の勝者が貧しい子供たちに学用品を提供しました。

Dreams Come True の勝者が貧しい子供たちに学用品を提供しました。

学校に通ったことのある人なら誰でも、新しいランドセル、本、その他の学習教材を持てることが特別なことであったことを知っています。それはおそらく学業を始めるベストな方法です。しかし、フィリピンにいる多くの低所得世帯にとって、学用品にかかる費用は負担が大きすぎるのです。

キセリホルティラーノボディオンガンは、知識が欲しい子供たちを助けるという夢を持っていました。彼女はFBSに、家族が買う経済的余裕がない子供たちに学用品を提供するように求めました。 FBSはこの願いを叶えるため、学生が必要とするすべてのものを購入しました。 

キセリの美しい願いに心から感謝し、プレゼントが子供たちの学業に役立つことを願っています!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera