「夢は叶う」の勝者は、お母さんを元気づけるためにミシンを獲得

「夢は叶う」の勝者は、お母さんを元気づけるためにミシンを獲得

与えることか、与えられることか、どちらがもっと良いですか?エジプトのポートサイドに住んでいる、10月の勝者ファトマ・モハメド・モハメドさんが幸運に恵まれ、2つのオプションから選ぶ必要はありませんでした。

彼女はとてもかわいいプレゼント、ミシンを頼みました。しかし、それは自分のためではありませんでした。 

勝者は「お母さんがそれを欲しかったから頼みました。それはお母さんの趣味です」と言いました。

FBSチームは、ファトマさんのお母さんがギフトが好きになり、愛する人のために素晴らしいものを縫うのを楽しんでくれることを願っています。もう一つの良いニュースは、ファトマさんがコンテストに参加している間に大きな驚きを見つけたことです。

彼女は「FBSとFBSでの取引に関する詳細情報を検索しました。取引について学び続けます」と言いました。

これは、善意から出た美しい行いが勝者にとって大きな収入機会になった方法です。おめでとうございます。縫製でも取引でも成功になりますように! 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera