夢がかなう プロモーション:新年版

夢がかなう プロモーション:新年版

12月には「夢が実現する」プロモーションに参加し、新年の夢と希望を実現します。

FBSはあなたとあなたの愛する人にとって新年を忘れられないものにしたいのです。 それを実現させるために私たちと願いを分かち合いましょう。以下のことを実行してください:

  1. FBSクライアントであること。もし、そうでない場合は、ここから口座に登録してください。: https://my.fbs.com/registration
  2.  FacebookのプロフィールをFBSアカウントとコネクトさせましょう。以下のリンクで、“Facebookプロフィールと連携させる”ボタンを押すだけです。: https://fbs.com/promo/dreams
  3.  Facebookの友達とこの投稿をシェアします。コメント欄への投稿か、直接のメッセージで夢をお伝えください。
  4. 勝者になる!

説明を読む

これらの人々はすでにFBSの助けを借りて願いを叶えています。 あなたの夢も実現させませんか?

Wan Mer は本当に成功したトレーダーになる方法について、トップのFBS専門家から深いアドバイスを受けました。

Steven Than Lvorm はASUS Transformer BookとFBSのCEOが署名した幸運なTシャツを手に入れました。

Junet Keren はLG G5と4つのブランドのFBS Tシャツが彼の家族と共にスポーツを楽しむことを望みました。

次の勝者になりたいですか?何を待っていますか? 今すぐ参加!

夢を満たす

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera