FBSのおかげでもう一つの夢は実現しました!

FBSのおかげでもう一つの夢は実現しました!

9月におけるエジプトのカイロから「夢は叶う」コンテストの受賞者を迎えましょう!

Hussam Shaaban氏は21歳で、エジプトのカイロで経済学を学んでいる学生です。Shaaban氏の専門は市場に関するニュースや最新情報を把握する必要がありますが、市場への関心を持つ理由は他にもあります。

Shaaban氏はFBSで取引しており、取引や外国為替に専念するYouTubeチャンネルも持っています。ですから、FBSにプロ用カメラを頼んだとき、素敵なおもちゃではなく、取引とビデオ撮影という2つの情熱を組み合わせるツールを選びました。受賞者は、「私にとってこのプレゼントは向上の証みたいなものだ」とまた、「より良い生活を求めて、成長しようという向上心を人々へ喚起したい」と述べました。

現在、受賞者は新品のCanon 750Dカメラを手に入れ、より質の高いコンテンツをフォロワーに提供することができます。Shaaban氏は、このギフトが目標を達成し、夢を実現するのに役立つと確信しています。彼は「私は夢想家だ」と告白しました。当社は受賞者を心からお祝いします。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera