夢は叶う:アダムさんに補聴器のプレゼント

夢は叶う:アダムさんに補聴器のプレゼント

アルジェリアのジジェル出身のボーウブサー・ソフィアさんとアダムさんが、2018年11月を奇跡の時間として覚えているでしょう。それはFBSがボーウブサーさんの大きな夢を実現させた時です。13歳のアダムさんは聴覚障害者です。彼は周囲の音をほとんど聞こえなく、学校での誤解や聞き違いの問題があります。アダムさんの母親、ソフィアさんは世界の何よりもアダムが聞こえるようになると期待しますので、その切実な願いをFBSに伝えました。

ソフィアさんは「アダムが他の子供と同じように聞こえ、他の子供と馴染み、聞こえるようになることを願いました」と言いました。難聴のせいでアダムさんは学校で問題を抱えていました。しかし、これらの問題はもうありません!今、アダムさんは新しい補聴器を持っており、新しい人生を始めることを楽しみにしています。

「学業で成功できるように、他の子供と同じようになることを夢見ていました」とアダムさんは言いました。当社は、彼が将来多くのことに成功すると信じており、幸運を祈っています。

誰もが正常かつ健全な生活を送る資格があります。FBSチームはその素晴らしい少年にその機会を与えることができるとは光栄に思います。願わくば、アダムさんの新しい補聴器は彼の体のあらゆる感覚で世界の美しさを最大限に楽しむのを助けるでしょう。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera