2月にFBSは特別な夢を叶えた

2月にFBSは特別な夢を叶えた

2月のFBS「夢は叶う」コンテストの勝者は、エジプトのカリュービーヤ県バンハー都からのサミール・アーマド・メシャール氏となりました。メシャール氏は、本当のトレーダーの精神を示す良い例です。彼はさらにもっとビジネスを大きくし、新しい顧客を引き付けるために店の看板をくれと頼みました。これは、無料の物を待ち続けるよりも、発展に対する成熟した態度と強い熱意を表しています。

サミール・アーマド・メシャール氏はシャルキーヤ県ミニヤー・アル・カムフ市で眼鏡店を経営しています。彼はFBSをずっと前に見つけましたが、取引を試みたことはないと認めました。眼鏡店の旧看板はそれほど印象的ではありませんでした。ですから、「夢は叶う」コンテストを発見したとき、最初に心によぎったことは新しい看板でした。

「コンテストに勝利した後、「どうして家や車を頼んでいないのですか?」を尋ねられました。私の本当の夢が看板を持っていると答えました。それは仕事のために必要です。これは私の考え方です」とメシャール氏は述べました。素晴らしいですね。当社は、看板のような単純なことは大きな違いを生み、新規顧客を獲得し、売上高と収益を増やし得るという点には同意します。

メシャール氏は「私は外国為替の経験がありませんが、それについてもっと知りたいと思っています。FBSの信頼性が高いため、将来はこれを使いたい」と言いました。このようなアプローチにより、彼は間違いなく外国為替市場で成功するでしょう。

おめでとうございます。幸運を祈っています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera