家業のパン屋を改善:FBSが「夢は叶う」コンテストの受賞者を選びました

家業のパン屋を改善:FBSが「夢は叶う」コンテストの受賞者を選びました

FBSは、2月の「夢は叶う」コンテストの受賞者である32歳のNguyen Thi Anh Tuyetさんと彼女の夫に賞品を与えました。夫婦はベトナムのホーチミン市で中小企業を経営しています。その家業を維持し、退屈な仕事をより簡単にするためには、当社は新品の製パン生地分割機をプレゼントしました。

Nguenさんは「私の夫は心臓病と高血圧で苦しんでおり、パン作りでいつも疲れています」と言いました。しかし、今からは仕事がより簡単になります。新しい製パン生地分割機は自動的に材料が混ぜられるので、それに仕事を任せれば休むか、子どもと遊ぶなどの重要なことができます。

数ヶ月前に妊娠中のNguyenさんは肉体労働を伴わない別の収入源を探して、外国為替取引を発見しました。それはお産の進行の助けにもなりました。その後の話はご存知でしょう。

外国為替取引は、夢を叶えるための素晴らしい方法ですから、なぜチャンスを倍増しませんか?当社のFacebookページ上のプロモーションをフォローし、参加して勝ってみてください。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera