新たなIBプログラムツールと機能

新たなIBプログラムツールと機能

FBSの製品は進化を続けており、FBSの全クライアントが市場で成功を収められるように動いています。 今回は、新たに改善された個人エリアのあるIBプログラムに変更が加えられました。

FBSパートナーの条件は変わりありません。 市場の最も高い手数料はそのままです。 パフォーマンスを向上させるための特別なツールと機能を追加しました。

1. アプリでのパートナーアタッチメント

口座は、FBS Trader 及びFBS-Trading Broker のアプリで、直接パートナーに接続することができます。 更に、FBSアプリを使うことで、広告や紹介によってクライアントを引き付け流ことができるようになりました!

2. 統計–新たな機能

新しい個人エリアでレポートを入手しましょう。 コミッションやクライアント、リベート、プロモーション資料、紹介リンク–全ての詳細統計は、パフォーマンスの向上に役立ちます。

3. 広告資料

新たなバナーとビデオ、そして選択可能な様々なタイプとサイズ、最大限のアウトリーチ用のソーシャルメディア資料があります。 広告をご自身のために働かせましょう!

4. デザイン

新しく且つユーザーフレンドリーで、FBS個人エリアにぴったりなものです。

ご自身の目で確かめてください! ブラウザのFBS個人エリア に移動して、メニューから”個人エリア”を選択します。 そこでは、素晴らしい追加機能が表示されます。 

また、お客様がまだFBSパートナーでない場合、今が参加する絶好の機会となります!

Check out IB

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera