イングランド銀行のスーパーサーズデー

イングランド銀行のスーパーサーズデー

8月3日は、イングランド銀行(英中央銀行、BoE)にとっての平常日ではありません。 この日、英中央銀行は、金融政策の決定を行い、英金融政策委員会の議事録と四半期インフレレポートを発表する予定です。 これらすべてのニュースは14時00分( MT時間)に公表します。そして14時30分( MT時間)にトレーダーはマークカーニー英中央銀行総裁の講演を見るでしょう。

英中銀金融政策委員会(MPC)は、2011年以降よりも6月に利上げに関して意見が分かれています。MPCの5委員は政策金利を0.25%に据え置く、3委員は利上げに賛成しました。結果として、市場の利上げ期待を高めることとなりました。ただし、6月に英インフレ率が予想外に2.6%まで低下したため、トレーダーはこの見通しを疑い始めました。

英中央銀行の行動に関する不確実性がありますから、我々は英ポンドを含むすべての通貨ペアで大きなi移動度を期待しています。 英中央銀行が金利を引き上げるなら、少なくとも短期的には英ポンド/米ドルを上昇します。他方、そのまま金利を据え置くと、ポンドを下振れさせる要因になるでしょう。

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera