400万人目のトレーダーがFBSによって授与されました!

400万人目のトレーダーがFBSによって授与されました!

大ニュースです!FBSは400万人のトレーダーに達成しました! 400万人目のトレーダーは、ベトナムのバクニン出身のヴ・ヴァン・トゥー氏(Vu Van Thu)になりました。ヴ・ヴァン・トゥー氏にとって7月4日は運命の日となりました。その日、FBSの口座を登録して400万人目のトレーダーになったからです。

FBSが連絡したことがある他の多くの人々とは違って、ヴ・ヴァン・トゥー氏は、FBSから電話を受けて、賞品を選ぶことを提案された時に驚きませんでした。ショックから立ち直った後、すぐに取得したい賞品について説明しました。ヴ・ヴァン・トゥー氏は長い間夢を見てきた新しいホンダSHのバイクを選択しました。そして、当社をブローカーとして選択してくれたことに感謝し、ヴ・ヴァン・トゥー氏の夢を実現させることができれば嬉しいです!

トゥー氏にとっては外国為替が新しいものではありません。口座を開設する前に、外国為替について友人から見識を獲得したり、メディアを通じて情報を見たりしました。しかし、7月4日には初めて口座を開設し、取引を開始しました。 「FBSの第一印象は、分かりやすいデザインと情熱的なサポートチームです。FBSについて最も気に入っているのは、セント口座です。 1ドルだけあれば、取引を始めることができます。また、FBSにはオンライン教育コースがあり、私のような初心者がFBSや外国為替に対する理解度を高めることに役立ちます。」

さらに、トゥー氏は未将来の計画について教えました。 トゥー氏はプロトレーダーになりたいです。 FBSチームがその計画を強く支持しており、外国為替取引を完璧に開始できるため、通常通り初心者には必要な教材、取引ツール、ボーナス、プロモーションなどを提供しています。トゥー氏、おめでとうございます!そして、 頑張って下さい。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera