FBSは1000万人のトレーダー達成へ近づいています!

FBSは1000万人のトレーダー達成へ近づいています!

現在、1000万人のトレーダー達成へと非常に近づいています。当社で国際取引を行うファミリーの急速な増加を目にするのは、非常にわくわくします。

ほんの1ヶ月前に900万人目のトレーダーを迎えそして既に今新たな時を迎えてます!1千万人のトレーダーは貴重なマイルストーンです。顧客数の継続的増加は、良い仕事をしていることを示し、当社にとって大事なことです。

いつものように、当社は幸運な1000万人目のトレーダーをお迎えするのを楽しみにしています。この瞬間はいつも非常に興奮します。今回は誰が該当者となるでしょうか?このトレーダーはどこ出身でしょうか?プレゼントとして何をリクエストするでしょうか?近日中にご覧頂けます!

しかし今回はそれだけではありません。1000万人は印象的な数字です - ギリシャやシンガポールの人口とほぼ同じです。ですから、皆様にサプライズを用意しました。詳しく知るにはフォローしてください!サプライズは1000万人目のトレーダーと一緒に発表されます。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera