1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. なぜたくさんの人は外国為替が詐欺だと思いますか?
2024-03-04 ・更新

なぜたくさんの人は外国為替が詐欺だと思いますか?

外国為替市場は詐欺だと思う人がまだいます。 確かに、トレーダーやファイナンスの学位取得者とってはばかげて聞こえますが、他人はしばしばこの考えを真剣に受け止めます。 経済に対する理解が不足していると、外国為替についての通説や虚を引き起こす一因となります。残念ながら、これによる潜在性の高い多くの人は気がなくなります。

「外国為替は単なる通貨市場です。不動産や自動車市場に似ています。自動車市場は詐欺だとは言えませんね。」- ホルボーンアセットのCEO、ホリスティックファイナンシャルプランニングサービス・ドバイ  パーカー・ロバート(Robert Parker)

17086570218_70271813b1_b.jpg

外国為替は単なる市場であり、政府や銀行、企業、そして一般の人々によって使用されています。 旅行したことはありますか? もしあったら、旅行中に外貨が必要であることを知っているはずです。それは地方銀行(おそらく最も有利な価格ではない)で買うことができます。

外国の商品を買いたいですか? ビジネスオーナーが外貨を買ってその商品を購入し、より高い価格で販売するため、あなたはそれを買うことができます。確かに誰もこのビジネスマンを外国為替詐欺師と呼びません。

誰でもは日常生活の中で外国為替を使用しますが、誰でもはそれから利益を得ることはありません。 なぜそれは詐欺であると考られますか? 答えはとても簡単です。外国為替に対する理解が不足しているからです。知識も準備もなく外国為替市場で取引を開始して、1日で百万長者になることを期待している人は、自分の行動の結果にうまく対処できません。 彼らは単にブローカーにお金をあげ、ワンクリックで金持ちになることを期待しますが、失敗すると外国為替市場を責めます。

「市場は決して間違いありませんが、意見はよく間違います。」- リヴァーモア・ジェシー(Jesse Livermore)

国際決済銀行によると、外国為替市場での取引は、2016年4月に1日平均5.1兆ドルとなりました。ある人が外国為替取引を通じてお金を稼ぐことができないという事実は、外国為替が詐欺であることを証明しません。多くの外国為替トレーダーは外国為替取引を主な専門としました。

stock-exchange-738671_1280-1.jpg

「ほとんどの人は、この点まではあきらめています。 最初の取引口座を壊して落胆し、ブローカーがそれらの仕事を妨害していると思っています。」- 10年以上の外国為替取引経験を持つデ・フリリアー・フェリックス(Felix De Vliegher)

したがって、外国為替取引が合法であれば、なぜ人はそれをあきらめるのでしょうか? 答えは、準備ができていないし、感情を抑えられなくなり、必要な間だけに取引計画を守ることができなく、自分で学ばないからです。 その結果、失敗して市場を責めます。他のビジネスと同様です。 しかし、準備されている場合、外国為替は経済的自由の源泉になる可能性があります。

  • 3611

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera