1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 夕食を作る代わりに取引する
2023-12-21 ・更新

夕食を作る代わりに取引する

日本主婦の物語

01.jpg

「ねえ、ハニー! 今日、私は千ドルを稼ぎましたよ。 あなたはどうだった?

これは、典型的な日本の主婦が仕事から帰宅した夫に挨拶するという可能性が非常に高い方法です。 夕食を作るのはどうですか? まあ、これはそれほど重要ではありません。特に、高級レストランからの配達は、お金を稼いだ後は問題にならないのです。

冗談はさておき、2000年代初頭に日出ずる国で信じられないほどの現象が起こりました。 伝統的に家族を世話していた日本の主婦の’ 予算は外国為替市場を征服し始めました。 その結果、いわゆる渡辺夫人–は典型的な主婦であり、アメリカ人のスミス夫人–の地元版は、しばしば彼女の最愛よりもかなりの利益を上げただけでなく、国全体の経済の“回復”に貢献しました。

そうです、彼らはそれが主流になる以前から国内で取引を始めました。 今日、彼らの成功は未だ印象的であり、実際、非常に話題になっています。 このセンセーショナルな話を思い出してみましょう。

貯蓄文化から投資文化へ

1990年代初頭、日本の資産バブルは崩壊し、国に恐ろしい結果をもたらしました。 経済の停滞と低金利によって特徴付けられた次の期間は、失われた10年と呼ばれ、2000年代に経済が悪化し続けたために失われた20年と呼ばれました。

戦後の世代が節約したお金はすぐに世帯に利益をもたらすことをやめました。 国立銀行はゼロパーセントの金利を提供し、銀行口座にお金を保持することは家庭で保存するのと同じくらい非合理的でした。 さらに、そのような困難な経済状況は、特に子供連れの家族の場合、これ以上お金の節約させることを思いとどまらせました。

02.jpg

苦しんで文句を言う理由は? しかし、これらの条件を新しい有益な投資機会を探すきっかけとして扱った多くの日本人主婦にとってはそうではありません。 リモートのもの。 今ではインターネットにアクセスしてサーフィンするのは– 明らかなようです。 しかしその時、それは発見であり、調査すべき新しい分野であり、まだ曖昧であるが刺激的で非常に有望でした。 まさに典型的な渡辺夫人が探していたものです。 したがって、オンラインの分散型通貨市場が広く利用できるようになると、日本のマダムは外国為替の旅を開始しました。

円を買う、ドルに投資する、子供を寝かせる

全トレーダーが取引から利益を得たい場合、彼らは何を必要としますか? はい、いい戦略です。 女性投資家は慎重にそれを選び、彼らのほとんどはキャリー取引に固執することになりました。 それは正しい選択でした。シンプルで効果的でリスク回避的な戦略が成功を保証する可能性が非常に高かったのです。 正確にはどのように機能しましたか? 低金利の通貨を借りて、トレーダーはすぐに高金利の別の通貨に投資していました。 最初のケースでは低料金を支払っていましたが、料金の違いから利益を得て、すぐに高額の支払いを受けていました。かなり明確ですね?

したがって、知識のある主婦は積極的に日本円を低価格で購入し、それを高成長通貨、主にオーストラリアドルと交換していました。 それが良いアプローチだったと言うのは控えめな表現です。渡辺さんは夫よりも大きな利益を得ていたのです。

03.jpg

彼らは家でただ座っているだけと言いました。 お金を稼ぐのは私だと言いました。 ふう、主婦兼トレーダーは間違いなくその主張をからかったでしょう。 統計によると、2007年から2008年に世界的な信用危機が始まる前は、地元住民がオンラインで取引した外貨の価値は1日あたり約91億ドルでした。 東京の取引セッション中に世界中で取引されたすべての外国為替のほぼ5分の1です! そして、これらの数字に対する多くの女性の貢献は2007年に日本銀行によって公式に証明されました。したがって、女性は国内で取引することにより通貨市場を安定させたのです。その実績を聞いた後、塩分の多いスープについて文句を言う勇気がある人なんているのでしょうか?

渡辺夫人2.0?

2017年に、賢い女性トレーダーの話に関する誇大宣伝が落ち着いたとき、ビットコインは日本で合法的な通貨として宣言されました。 当時、クリプトマニアはすでに世界中に広まり、アジア、特に日本が熱狂的に参加しました。 主要なタブロイド紙によると、2017年には、暗号通貨を使用するすべての操作の約40%が円建てでした。

財務家は過去数年の現象を思い出し、それがビットコインの増加する需要に影響を与えたのは日本の主婦かどうか疑問に思いました。 ある推定によると、当時MmesはMessrs- 世界市場を征服する30代から40歳の男性-に入れ替わりました。 しかし、70%を超えるアカウントが男性によって登録されたという事実を考慮すると、「「ビットコインブーム」への主婦の静かな貢献もあり得る話です。 それとも彼らは、実際の利益よりも冒険と新しい経験を求めていた若い男性と比較して、に投資するために十分に試され、収益性が高く、リスクの少ないオプションを選択するという知恵を再び証明し他のでしょうか? 誰も知りません。

04.jpg

とにかく、主婦の活動が国および世界の経済に与える影響は疑いようがありません。 彼らが多くの人々に与えたインスピレーションと同様に。 一般的に、子供と一緒に暮らす必要がある女性は、家の外で仕事をすることはできません。または、取引を始めるのに抵抗があります。

この物語は、日本の主婦と同じように今日快適に感じるためにFX市場に参入するか、より多く取引することを勧めるでしょうか? 私たちはそう願っています–渡辺夫人のライフスタイルは、地球規模の危機の状況の中で私たち全員がまさに必要としているものです。 いずれにせよ、最高のオンライン外国為替ブローカーは常にこの旅のガイドになることを覚えておいてください;)

  • 1464

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera