1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 外国為替と若い女性。レベル2
2023-05-26 ・更新

外国為替と若い女性。レベル2

chick_866x450.jpg

みなさんこんにちは! アンは帰ってきて、最も簡単な指標である「移動平均線」を使用した取引経験を分かち合いたいです。この記事では、ステップと総利益について説明します。

覚えているように、私は最初の2取引日内にボーナス50ドルを獲得して、113ドルを稼ぎました。私がそれについてどんなに誇りを持っているか想像もできませんでしょう。高校時代に自ら稼いだお金をそんなに誇りに思いませんでした。物語の第1部を読むには、こちら をクリックしてください 。

取引を行うことなんて朝飯前だと思うなら、間違っていますよ。2回目の外国為替レッスンが面白かったが、難しかったです。私はさらに頑張って、新しい秘密を探るためのやる気を得ました! 総利益はあまり高くありませんが、はるかに賢くなったと思います。 

結果:

始めた時の口座残高:113ドル 取引に要した時間:1日2時間×2日間 終わった時の口座残高:142ドル

では、最初から始めましょう。FBSのアナリストから、「移動平均線」というインジケーターを学ぶ宿題が出ました。まあ、芸術とデザインの学位を持つ女性にとってはこれを理解することが本当に難しかったですよ。しかし、すべての困難を乗り越え、今のスキルを示すことができます。

移動平均線(MA)

まず第一に、いくつかの理論を調べました。*改まった声で話します*:移動平均線は、一定期間の代表価格(平均価格)を示す指標です。簡単に言えば、指定されたローソク足数の価格の平均を表示しています。この指標をチャートに追加すると、線が表示されます。MAの期間とそのタイプを設定で選択できます。 

移動平均線には4種類あります。私は、指数平滑移動平均線を使用することに決めました。なぜなら、指数平滑移動平均線が現在以降の相場変動をより精度の高い予想ができるからです。

期間の異なる移動平均線を3本チャートに適用しました。

1) 8本のローソク足:それは過去8本のローソク足で値動きを示す速いMAであり、価格の変動に迅速に反応します

2) 21本のローソク足:このMAは短期トレンドを示しています

3) 100本のローソク足:長期トレンドを示す「遅い」MAです

理論的には簡単に見えますね。価格がすべての移動平均線を上回っている場合、持続的な上昇トレンドです。価格がMAを下回っている場合、下降トレンドになります。 

buy-and-sell.png

私は、ユーロ/米ドルがすべてのMAの上で取引されていると見ました。「よし!」と思って、「買い」ポジションを開きました。その後まもなく価格が低下してエントリーレベルを下回ったときに私の混乱を想像してみてください。何が悪かったのですか?価格がMAを下回った時に、「売り」ポジションを開きました。今回は利益を得て取引を決済できました。

異なる期間の移動平均線

いくつかの取引後、ようやく注文を発注するベストタイムは価格がちょうどMAを超えた時だと分かりました。もし価格が上がったら、「買い」取引を開きました。それが下がったら、「売り」取引を開きました。 利益がゆっくりしかし確実に集まりました。新しい経験と成功を祝うためにはシャンパンを開けましたよ。

アナリストのコメント:

ご覧のとおり、通常、チャートに指標を追加するだけでは十分ではありません。そのシグナルを「読む」方法を学ぶ必要があります。 利益をもたらすために移動平均を使用したい場合、いつ市場に参入するための戦略がある必要があります。チャートにいくつかのMAを追加したら、それらのすべてを使用してください。これらを使用すると、簡単で効率的な取引戦略を作成できます:

1. 100日MAをご覧ください。価格がこのMAを上回っている場合、長期トレンドはポジティブです。したがって、「買い」取引の機会を探してください。 2. 8日MAが21日MAを超えると、「買い」への正確なシグナルが得られます。 3. 8日MAがすでに21日MAを超えていて、価格がすべてのMAを上回っている場合、価格が下がって移動平均と交渉わるまでに少し待ってください。そして、価格がこの線から上がったら、買うのがいい時間です。

8日MAと21日MAが100日MAを下回った場合、上昇トレンドは下降トレンドに変化しており、「売り」取引の機会を探し始めることができます。では、頑張ってください!

ストップロスとテイクプロフィット

今回は少し忙しかったです。時々チャートから目を離さなければならなかったので、結局のところ、テイクプロフィットとストップロスの注文を使うことに決めました。できるだけ早く利益を得たいと思っていました。同時に、稼いだお金を絶対に失いたくなかったです。たまに価格が本当に速く変動できることが分かりました。だから、トレーダーはいつも注意して、準備されなければなりません。この場合、テイクプロフィット(TP)とストップロス(SL)は私のシクレット・ウェポンとなりました。 

テイクプロフィットとストップロス

正直に言えば(おー恥ずかしいよ)、テイクプロフィットとストップロスを置くポイントを見つけるために特別なテクニックは使用しませんでした。ただチャートを見て、適切と思われるポイントにこれらの注文を置きました。

MetaTraderのスクリーンショット

sl-tp.png

アナリストのコメント:

リスク管理の主要なルールの一つは、TPがSLよりも大きくなければならないことです。たとえば、テイクプロフィットは30ポイント、ストップロスは10ポイントにすることができます。そうすると、1つの取引がうまくいかなかった場合でも、良い取引から利益を得ることができます。SLとTPを置くところを探すとき、チャート上で過去の高値と安値を確認してください。それらの値の近くに注文を置くと、取引がより有益になるでしょう。必ず試してみてください。

感情

今回もいくつかの観測しました。

1. 相場が好ましい方向に動いているのを見ても、利益を確保するためにできるだけ早く有益な取引を決済する誘惑はとても強いです。

2. 損失をもたらす取引の場合、市場が逆転することを願って決済したくないです。その結果、貪欲になったから、できるより多く失ったことがあります。

そのような状況での取引がストレスの多いと分かります。大声で叫んで、イライラすることを除いて、どのようにそれらに対処できますか?

history.png

アナリストのコメント:

その通りです。多くのトレーダーはこの問題に苦しんでいます。それに対処する最善方法は、事前にTPとSLのレベルを選択し、どれほど強くしたいのかに関わらずその後は変更しないことです。このようにして、事前に取引についてよく考えるモチベーションがあり、重量が両肩から出てくるのを見るでしょう。また、1つの取引だけに取り付かれなく、他のエキサイティングな利益を得るチャンスを逃さないでしょう。 

結果

よし!もう一度利益を得ることができましたよ!もっと多くのを稼ぐチャンスがありましたが、次回はアナリストが与えたアドバイスを使って利益は三倍にしてみます(約束しますよ)!

今、いくつかの結論を出したいと思います。長期計画と戦略構築は、より高度な知識を必要とするものです。私の経験レベルでは、各取引で小さな利益をもたらす短期注文がより効果的です。しかし、短期間でも、MAのような指標を使って取引についてのアイデアを得ることができます。そしてストップロスとテイクプロフィットは、トレーダーのメンタルヘルスとお金(頭髪も)を守るのに役立ちます。 

history.png

注文

次に重要なことは、何をやろうとしているか把握せずに取引したくないことに気づいたということです。驚き! いつも勝者になることはできませんし、損失はいつも起こります。しかし、綿密に練られた利益を上げたときには自分自身が本当の外国為替であると感じられます。孔子の言葉のように聞こえるかもしれませんが、100%うまくいきますよ。

アナリストのコメント:

アンさんは大したものです。落ち着いて続けてください。次の宿題は、トレンドラインの引き方、サポートラインとレジスタンスラインを見つける方法を学んでください。

  • 2972

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera