1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 外国為替と女の子。レベル1
2023-04-03 ・更新

外国為替と女の子。レベル1

FBSはワクワクする実験を行っています。私たちは、一度も取引経験のない若い女性が、外国為替取引でお金を稼いでみたらどうだろうと考えていました。 

アンさんはこの実験に参加することに同意し、ボーナス140ドルを使って113ドルを稼ぐことができました。初心者は運が良いとよく言われます。では、初心者のアンさんが世界市場にチャレンジするのを見てみましょう。一人称で語る魅惑的な物語を読んでください。

初めまして。私の名前はアン(Ann)です。私はある意味の実験に参加しようと決めました。私みたいな女の子は外国為替取引で金を稼ぐことができますか?または、金融界の第一人者から遠く隔たってはいますか?

他人は試さなくてもいいですが、これは本当ですよ。私はすでに113ドルを稼ぎました。私ができたら、あなたにもできると思いますよ!では、今からは初めての経験と印象について書きたいです。もちろん、このストーリーは外国為替取引のための手引きではなく、他の人々を笑わせるかもしれません。

実験条件:

  • FBSのアナリストからの助けを借りずに一人で取引を学ぶ
  • 取引日記に直面したすべての困難を書く
  • FBSのアナリストは、次回に何の取引商品を使うべきかを教えてくれる

実験結果:

  • 教育資料探しと取引に要した時間:3時間(1日1.5時間×2日間)
  • 業績:口座残高は113ドル

お金の話し

私は大きな外国為替世界で赤ちゃんのように感じるから、自分のお金を無駄にするリスクを冒したくないです。しかし、私にとってデモ口座での取引は意味がありません。本当のお金をもたらせない「おもちゃ」で取引のポイントは何ですか?理解できないため、レベルアップボーナス を使って、実際の取引を試してみる方がよいでしょう。私にとって、これが取引スキルを伸ばし、運をつかむということについてかなり良い計画です。とにかく、これは私のお金ではありません。そのお金を失っても、悪いことは何もありません。

登録手続き 

MetaTrader 4のダウンロードは早く簡単でした。「来た、ダウンロードした、勝った!」(良いジョークじゃない?)。ほんのプロのように感じましたが、急に最初の問題が発生しました。実際には、登録プロセスを完了するのは何度も試みました。しかし、エラーは何でしたか?少し後でわかりました。自分のパスワードだけでなくサーバーのパスワードも入力する必要があることでした。 

正しいフォームの記入を示すためにプリントスクリーンをしました。 

login.png

ちなみに、MetaTraderを開く前に、FBSアカウントを作りました。必要なデータが記載された電子メールが送信されました。 

server.png

サーバー名とIPアドレス(それは何だろうかな)を含む行をコピーしてMetaTraderに貼り付けていました。ドロップダウンメニューのリストからサーバーを選択するか、サーバー名だけをコピーするのではなく、すべてをコピーしました。何回同じことをやってしまいました。ログインできたかできなかったのか?始まる前に私の外国為替キャリアが台無しにしたと思いました。ドラマみたいですね。

結局、FBSのビデオレッスン「MT4を使い始めましょう:最初の取引を開始する方法」 を見た後、ログインできました。MT4アカウントのアクティビティアイコンが右下角にあることがわかりました。自分で絶対にその気づきを得ることができません(聞かない方がいい悪い言葉をたくさん思い出しました)。

correct login.png

FBSアナリストのコメント: 

良いニュースとしては、自分自身でログイン・ウィンドウとサーバーに直面する必要はないということです。始める前に、当社の短い指導動画l をご覧ください。その後、瞬時にスムーズに取引ターミナルを設定することができます。この問題を発見してくれたアンさんに感謝しりており、将来は同様な問題を抱えていないようにすでに修正しています。

取引

確かに、プロのトレーダー(初心者も)が私の結論を笑うでしょう。ただし、ポーカーフェイスをして、話しを続けましょう。

時間枠

神様、時間枠を作成してくれてありがとう!最初は、日足の時間枠でEUR/USDの通貨ペアしか見なく、それだけで取引しました。現在価格の詳細を見えなく為、それは本当のフィアスコ(完全な失敗の代わりにエレガントな言葉)になる恐れがありました。幸いにも、トップメニューの「H1」ボタンをクリックしました。その結果、1時間足ですべてのレクタングルを見えました。そして、価格表のすぐ下の日付をクリックしてドラッグしました。これにより、顕微鏡をのぞくように価格の詳細を見ることができ、取引する準備ができました。これが私の「偶然の成功」の主な理由だったと思っています。

timefreim.png

注文

チャートが下がってきたときに通貨を買い、1ドルの利益の可能性を見たときには売っていました。注文の決済までは5分しかなかったです。私の考え違いでなければ、この戦略が「スキャルピング」と呼ばれます。しかし、よくわからないから、グーグルし、確認した方がいいと思います。 

また、いくつかの問題がありました:

  • 1ロットの価格を知りませんでした。3回目のときだけは140ドルで0.10ロットを買って注文を開くことができると分かりました。
  • 注文をクローズするには「クローズする」ボタン(びっくり!)をクリックする必要です。1回「Sell by market(成行売り)」ボタンをクリックして、注文を決済するのではなく2つの新規注文を開いてしまいました(不愉快な不意打ち)。

素晴らしいところ:注文を開くときには可能な利益を見られるから、非常に快適です。 

sell close.png

ストップロス

ストップロスというものが存在することを知りました。お金を失わないように取引をするときにストップロスを使う必要がありますね。しかし、取引プロセスを自動化したくなかったです。なぜなら、ライフジャケットをいつも着ていれば、泳ぐ方法を学べないと思うからです。ストップロスを使わずに、市場を理解し、利益を得たり損失を出したりしたいと思っています。他人からすれば笑い事だろうが、私には重大事なのです。

注文履歴

img.jpg

2日間の総利益

result.png

FBSアナリストのコメント:

ストップロスもテイク・プロフィットも重要です。失敗した取引の場合は、ストップロスは損失を最小限に抑えるのに役立ちます。同時に、テイク・プロフィットによって、堅調な利益で取引を決済する価格水準を選択することができます。両方の方法が良いですので、賢いトレーダーはストップロスとテイク・プロフィットの両注文を用いています。

次は?

利益を得ることが本当に楽しかったです(びっくりよね!)。実験により、FBSアナリストが私の取引を支援しません。その代わりに、アナリストは自己教育のためのトピックを与えます。私は、外国為替についてたくさん読んだり、見たりして理解し、得た知識を使ってMetaTraderで練習しなければなりません。

なお、宿題は「移動平均」です!リザさんはこれが最も簡単なMT指標であると言いました。今日はそれを調べてみます。

  • 3400

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera