1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. クオンツーAリーグトレーダー
2023-04-03 ・更新

クオンツーAリーグトレーダー

Quants – A-League Traders-article-illustrations_001-cover.jpg

プロのようにトレーダーと成長したい場合に、あなたにぴったりなクラブは量的取引のクラブです。ギークであり金融の立役者もある人のみが、そのコミュニティへのVIPパスを取得できます。この分野で働くアナリスト達は、年間で平均15万ドルという驚くべき平均給与を稼いでいます。あなたはその人達の一員になれるでしょうか?そして、彼らは頭がいいかからなれたのでしょうか?確かめてみましょう。

Quants – A-League Traders-article-illustrations_005.jpg

まずは用語

自動化はトレーディングの進化するトレンドであり、自動化されたトレーディングと定量的トレーディングの間の混乱も引き起こします。これらの2つのタイプには、わずかな意味の違いがあります。

自動取引では、トレーダーが注文管理のルールを設定し、プログラムに実行します。彼らに代わって したがって、初期データが事前にプログラムされたのち、人間はプロセスに関与しなくなります。

定量的取引では、専門家が高度な数学および統計を使用して、複雑なアルゴリズム取引戦略を実行します。重要なことは、過去の市場イベントを理解し、これらのイベントが潜在的に収益性のある取引につながるかどうかを予測するアクションを作成することです。既製のモデルは、自動でも手動でも適用できます。定量的トレーディングは主にヘッジファンドによって使用されますが、一部の裕福な人々は、取引を最も最先端の方法で急増させるためにクオートを雇うこともできます。

オッケー、Google。今は晴天です。

Quants – A-League Traders-article-illustrations_003.jpg

クオンツトレーダーに成長することはできますか?

意義深い高い給料は、オフィスワークと大きな責任感を暗示することを心に留めておいて欲しい。だから、もしあなたがパジャマと室内履きを好み、常にコーヒーカップを手元に置き、グズグズすることに貴重な時間を費やすなら、量的取引はあなたのためにならない。ここに、クアントになるために履歴書に書かれるべき、資質と資格のリストがある。

頼りになる技術者

数学と統計学の基礎は必須です。さまざまな言語(Phyton、Java、C ++など)でコーディングし、実行するすべてのステップに論理的な推論を適用し、オリンピックのスプリンターのように速く、ギリシャの哲学者と同じくらい思慮深くコードデコードバックテストを実行できる必要があります。

市場に詳しい

市場に溶け込むには、AからZまでを全て知る必要があります。取引テクニックを理解するだけでは不十分です。 経済的、政治的イベントの関係 と、それによって起こるトレーダーの行動を分析しましょう。

クオンツは通常、これまたはその株、商品、またはデリバティブに関する複数のホワイトペーパーと企業行動のケーススタディを分析します。この情報に基づいて、これらの教祖は価格変動予測のためのまともなアルゴリズムを構築できます。

深く掘り下げよう–ロケット科学者のトレーダーになろう!

集中した

小さな間違いでも莫大な損失が出ます。したがって、「常に目を光らせて」は、企業のTシャツに印刷する最適なスローガンです。

Quants – A-League Traders-article-illustrations_004.jpg

革新的な

優れたプログラマーであっても、大きい数字を操作するだけでは十分ではありません。常に市場への新しいアプローチについて創造的である必要があります。あ何がうまくいくかわからない時は、大胆に、いつもと違う解決策を試してみてください。自己分析とスキルの向上は、変化の速いテクノロジーの世界における重要な参照ポイントです。ここにあなたが学ぶことができることがいくつかあります。たとえば、機械学習やディープラーニング、金融工学、計量経済学、時系列分析などです。

19

20

反省情報がたくさんあります。時間をかけて準備ができ次第、理論へお進みください。

Quants – A-League Traders-article-illustrations_002.jpg

これを自宅でやらないでください。

クオンツは世界最速のコンピューターで作動し、大企業のみが利用できる大量のデータを所有していることに注目しましょう。言い換えると、あなたは資源が限られている間、彼らの資源は無限であることを意味します。したがって、私が説明している画像と自分を対比しないでください。また、自宅のオフィスでワークフローを複製しないようにしましょう。

量的トレーダーの仕事を構成する4つの主要コンポーネントは次のとおりです。

  • 25

この段階で、彼らは定量分析を適用し、クライアントに最適な戦略を特定するためにできるすべての情報を収集します。どのような取引頻度があるのでしょうか?すでに実行中の戦略のポートフォリオに適合しますか?十分に最適化されていますか?これらおよび他の多くの質問はこの時点で答えられなければなりません。私はこの期間を、データ収集と自己不信の時間であると見なします。それが最終的には、可能な限り最良のソリューションへのクオントを導くのです。

  • バックテスト

これは自動取引のバックボーンです。選択した戦略を複製された現実の世界に配置します。スーパーコンピューターは、過去の履歴データに基づいて、その戦略が市場でどのように機能するか、および収益性があるかどうかをテストします。このようなバックテストの結果は、量的取引の必要なステップなのですが、これは保証するものではなく、単に専門家が信頼できる追加の根拠を提供しています。

  • 実行

それは、クオンツが彼らの発明を実際に市場に出すときに起こります。戦略はトレードを生成します。次に、ブローカーを通じて自動/半自動(高頻度取引)または手動(低頻度取引)で実行されます。

  • リスクマネジメント

定量的戦略のケーキの最後のピースは、戦略を妨げる可能性のあるすべてのイベントが含む リスクマネジメント であり、計画どおりに機能しています。

Quants – A-League Traders-article-illustrations_006-final.jpg

まとめ:はい、またはいいえ

大きな夢抱いたり、野心的であることは確かに悪くはありません。あなたがクワント天国への道をちょうど歩き始めているなら、規律正しく、勤勉で、ストレス耐性を保ちましょう。長時間勤務する準備をしましょう。

専門家になることは、投資の内部の仕組みを深く理解しようとする大きな願望持って生まれます。自分をパフォーマーではなくクリエーターだと思っている場合は、量的取引が最適です。

それは神経を破壊するくらいやりがいのあることだが、トレーダーにとって最も権威のある領域です。あなたの寝室に穴をあけないでください。技術取引に挑戦しましょう-参加しましょう!

  • 1456

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera