1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. パワーアワー(power hour)株:それは何か、そしてどのように取引するか?
2023-05-29 ・更新

パワーアワー(power hour)株:それは何か、そしてどのように取引するか?

TRFNEW-918 Power Hour Stocks_ What Are They and How Do You Trade Them_.png

経験豊富なトレーダーだとしても、市場がどちらの方向へ動いているかを予測することは必ずしも簡単なことではありません。 取引に適切な時期をどう選択するか。また、トレーダー活動が急増することが重要なのはなぜか?

取引を成功させるには、最も変動のある時間と多くの活動を選択することをお勧めします。 この時間は“パワーアワー(power hour)”と呼ばれますが、注意すべきニュアンスが幾つかあります。 この記事では、パワーアワー(power hour)株とは何か、それらを使った最大の利益を上げる方法、及びそれらへ投資をする方法を調べます。

TRFNEW-918 Power Hour Stocks_ What Are They and How Do You Trade Them_-1.png

パワーアワー(power hour)株は何か?

トレーダーの活動は、取引開始時と終了時に発生します。 株式市場のpower hourはいつか? それは、必ずしも1時間に制限され定義された時間ではありません。 しかしながら、時間枠を設定する必要がある場合、午前9:30から10:30 EST (14:30から15:30 GMT+3)と午後3時から4時 EST (22:00から23:00 GMT+3)です。

パワーアワー(power hour)の定義を理解するためには、トレーダー活動が高ければ高いほど、ボラティリティが高くなることを覚えておく必要があります。 これは利益を上げるチャンスとなります。 

トレーダー活動は次の通りです:

米国株式市場は午前9:30 ESTから始まります。 これは、最大金融市場であるニューヨーク証券取引所が開始する時期でもあります。 何百もの多国籍大企業が導きます。 しばらくすると、別の取引中継地であるシカゴマーカンタイル取引所が取引を開始します。 巨大市場が登場すると、トレーダーはステップアップをして、ボラティリティを高めます。

多くの人は、朝に取引することを好みます。 彼らはビジネスをより早く終え、一日中トレーダー活動をできるようにします。

午後の活動は、証券取引所を含んだ全ての主要金融会社の影響でありません。 現時点でトレーダーは、取引を完了し、ポジションをクローズしようとしています。 これによって、午後3時から4時 ESTの間、過去1時間の活動とボラティリティが急上昇します。

更に、トレーダーは週末の前後、及び大手企業に関するニュースのリリース後もとても活発となります。 供給を定期的にチェックすることを忘れないでください!

通常営業時間外の取引に興味のある方は、営業時間外の取引をお試しください。

power hour(パワーアワー)株を活用する方法とは?

TRFNEW-918 Power Hour Stocks_ What Are They and How Do You Trade Them_-2.png

プロトレーダーは、株式市場のパワーアワー(power hour)を好みます。なぜならこれらは、市場での流動性が高く、取引量が増加している期間のためです。 取引を成功させるために重要な要素の1つとして、様々な取引セッションでの取引詳細を理解することが挙げられます。 お客様の時間と情報を、効果的に使うことを可能とするでしょう。

パワーアワー(power hour)を取引するためには、様々な戦略を使用することができます。 多くのオプションがあります。ここでは、株式市場のパワーアワー(power hour)間に適用するのが最善です。

スカルピング

スキャルピングは比較的人気のある取引戦略となっており、金融資産(株式、通貨、先物など)を1日の間に数回売買し、僅かな利益をもたらしています。 スキャルピングをする人の主な目標は、1ポジションからではなく、数十の取引から大きな利益を得ることです。

経験豊富なトレーダーのための戦略は、パワーアワー(power hour)株の間で、彼らの術中にはまることでしょう。 ここで彼らは取引をスピードアップさせ、より多くの利益を上げる機会があります。

デイトレード

デイトレードは、1日以内に金融資産を利益のために取引するプロセスとなります。 デイトレーダーは、開いた日と同じ日に、ポジションを閉じます。 また、日中に同じ資産に対し、又は幾つかの異なる資産に対し、複数のトランザクションを実行する場合もあります。

スイングトレード

スイングトレードは、利益を上げるために、価格変更を使用することをいいます。 この場合、オープンポジションは平均して、数時間から2-3日までの短期間、保持されます。

スイングムーブメントを使用するためには、柔軟に行動して、状況に応じ、異なる戦術を適用するための分析スキルが必要となります。 戦略学習には時間がかかり、そしてとても複雑に見える場合がありますが、戦略学習に費やした時間は何倍にもなります。

パワーアワー(power hour)株に投資するにはどうすれば良いのか?

TRFNEW-918 Power Hour Stocks_ What Are They and How Do You Trade Them_-3.png

最後の質問があります。 パワーアワー(power hour)株に投資するにはどうすればよいか?

短期間取引と比較し、投資は長期的プロセスとなります。 売買期間は1年以上となります。 適切な戦略と特定スキルがあった場合、僅かな投資でも大きな利益につながる可能性があります。

もしも取引所で数百万ドルを稼ぎたい場合、次のヒントに沿ってください:

  • 十分な情報に基づき決定を下します。 パワーアワー(power hour)中に、急がず、慎重に投資を選択してください。
  • 株価収益率に注意してください。
  • オプション契約を監視します。
  • 成長した産業へ投資します。
  • 1907

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera