1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 日本からのFBSトレーダー蠏江 二誌さんが取引で利益を得た方法を説明します
2023-12-22 ・更新

日本からのFBSトレーダー蠏江 二誌さんが取引で利益を得た方法を説明します

トレーダーが成功するのを見ることと、経験を他人と分かち合うことも大好きです。二誌さんは日本からの経験豊富なトレーダーです。蠏江 二誌さんはどのように取引を開始し、どのように利益を確保するかを教えてくれました。 

自身について教えてください。どのように、なぜ取引を始めましたか?

私の名前は蠏江 二誌で、30歳です。外国為替と株式を取引しています。 余分な収入を得るため、学生時代に投資キャリアを始めました。

最初は利益を上げるのは難しかったです。始めた時にお金を失ってしまいましたが、経験を得た後に時折収入をあげるようになりました。間違いなくそれを楽しみました。ですから、私は投資によってお金を稼ぐことに決めました。楽しんだのは間違いない。そのため、投資でお金を稼ぐことに決めました。

二誌さんは大学で何を勉強しましたか?今はフルタイムのトレーダーですか?それとも取引は追加収入源ですか? 

大学で国際経済学を勉強しましたが、今はフルタイムのレーダーです。 ユーロ/米ドル、米ドル/円などのメージャーペアと、時には株と仮想通貨を取引することを好みます。

j2.png

取引方法を学んだ時は何を最も難しかったですか? 

私にとって最も難しいのは自分のルールを作成することでした。多くの失敗や損失を通して、取引のルールの重要性を学びました。必要な結果を得るために、チャンスに頼るだけではなく、戦略を立てる必要があります。 損失するたびに投資があなたのためではないとさえ思うかもしれませんが、一貫性を持たせることは利益を挙げるチャンスです。

取引以外は何をしたいですか?

私は毎日ジムに行きます。良い体型で健康な体を持つことが本当に重要だと思います。トレーニングしている間、市場状況を調べるのが好きです。無駄にする時間はありません。 そして、FBSは仮想通貨を追加して以来、週末も忙しくなりました。

はは!これは失礼しました。

いいえ、実際にそれが素晴らしいことだと思います。 

取引があなたのためではないかもしれないと思った時がありましたか?

感情的に取引して投資資金を失ったため、取引に最低限の生活費を使ったときはまだはっきりと覚えています。もうかなり前のことですが、自分のためのルールを作成してから、多くの利益を上げてきました。しかし、当時に中止した場合、有益にならないと私は知っています。 

同じような状況に陥る可能性のある人には、何をお勧めしますか?

私は、過去取引を調べ、可能な間違いを探すことをトレーダーに勧めます。 指標、注文量、心理的・財政的状況。 投資中に損失を引き起こす要因はたくさんありますが、それを回避できれば、安定利益につながる可能性があります。 第2の重要なことは、適切な資金管理戦略を立てることです。それは感情的な動機に先立つべきです。 資金管理の件ですが、FBSのプロモーションは、リスクを減らし、取引以外の利益を上げることができるため、機会をより多く与えます。

外国為替は何を与えるのですか?

お金はもちろん。しかし、その他に取引は興奮と焦点を与えるのが好きです。 それは退屈ではないので、仕事と呼ぶことはできません。 

初心者にアドバイスがありますか?

リアルマネーと取引し、お金を失って稼ぐことを経験してください。 

なぜそれが重要だと思いますか?

デモ取引では、実際取引と同じような経験を得ることができません。現在、少額で取引することができ、少なくともFBSでは、損失額が入金総額に制限されます。リアルマネーと取引し、実際の金額を見れば、勉強してより懸念するよう動機づけることができます。デモとはまったく異なります。 しかし、初心者にとってデモ取引は取引の基礎を理解するのに役立ちます。取引と一致して知識とともに経験を得れば、有益なトレーダーになります。

どのように利益を上げることができましたか? どの戦略が好きですか? 

全て経験次第です。より多く取引すると、より良いトレーダーになります。しかし、例を聞いたかったら、私が失ったポジションを閉める時にためらうことをやめた後、利益率が大幅に上昇しました。ですから、より大きな利益を持つポジションに集中し、次の機会に移行することができます。 私の主な戦略はスイング取引です。

取引にかかる時間は、毎日どのくらいですか?

1日5時間未満です。そして新しいデータやニュースを読んで研究するのに数時間を費やすことが好きです。

二誌さんが「トレーダーの生活スタイル」とは何だと思いますか?

ほとんどの場合は自由だと思います。全ての人が異なっているので、各トレーダーの自由が異なって現れます。たとえば、私は日常生活では控えめですが、車が好きです。右の車は古いで、左のは新しい車です。 

carsj.png

今すぐ取引しましょう

  • 1867

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera