1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 市場のボラティリティが高い時に利益を上げる方法
2023-03-31 ・更新

市場のボラティリティが高い時に利益を上げる方法

1_001-cover.png

Covid-19パンデミックが世界中でパニックを引き起こしたのは事実です。多くの産業や企業が閉鎖され、人員削減しています。これらす要因全てが経済に影響を与えています。人々が怖がっており、何をすべきか分かりません。パニックを無視し、落ち着いて、隔離された自由時間を利用して、市場のボラティリティで利益を上げる方法を見つけましょう。

新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、経済を含むほとんどの分野を傷つけました。トレーダーもパニックになり、一般に「信頼できる」と考えられる米ドルに株式を交換し始めました。他の人は市場の変化を見て、資金を引き出すことに決めました。しかし、プロのトレーダーがそのことをしません。専門知識を持つ投資家は、変化する市場の動向を常に把握し、大きな動きを見逃さないようにします。

落ち着いて資金について考えよう

1_003.png

個人金融を専門とするBankrate.com社のアナリストは「頭の中が恐怖と不安で支配されているとき、市場は非常に迅速に反応します。そして今、どちらも十分ほどあります」と言います。その結果、トレーダーが最もリスクの少ない商品に投資することを選びます。

ほぼ毎年、世界は多かれ少なかれ経済市場に反映されている状況にあります。そして毎回、誰かが動揺し、政府や不安定な経済にすべてを非難してみます。人々はパニックになりやすいです。ある程度、それは私たちの本能の現れです。しかし、最も重要なのは、正気で冷静さを保つことです。

「一般的なパニックに陥ってお金を失うべきですか?」という質問に答えましょう。もちろん、そうする必要はありません。トレーダーとして、ストレス耐性と合理的でなければなりません。したがって、落ち着いて、常に資金についてだけ考えなければなりません。ある人にとって、この時期は困難で有害です。あなたにとって、この時期は素晴らしい機会を与えます。現在、市場は非常に不安定で、ニュースは毎分出ており、状況は絶えず変化しています。つまり、これはトレーダーの宝庫です。取引における異常に高いリスクについての憶測に惑わされないでください!

取引口座にお金を預ける

1_005.png

ボラティリティの高い場合、なぜ口座にお金を預ける必要があるのですか?必要に応じて迅速にシグナルに応答しなければならないからです。状況により、トレーダーは利益を得るために即座に反応しなければなりません。たとえば、3月19日、イングランド銀行は政策金利を0.25%から0.1%に引き下げました。その結果、英ポンド/米ドルは115ポイント下落しました。口座にお金を持っていたトレーダーだけが状況に素早く反応することができました。投資に成功して、利益を上げました。要は、市場がどれほど速く変化しても、常に適切なタイミングで利益を得る機会があるということです。

したがって、出金するのではなく、口座に緊急用資金を常に保持し、FBSアナリストからのシグナルをフォローする必要があります。賢いトレーダーは、新型コロナウイルス感染症や市場の変化を利用して利益を得ることができます。今、市場を支配し、資金を増やすことができます。追加の資金を入金するために時間を無駄にしないために、事前に用意して、市場の変化に注意を払い、迅速に対応しましょう。

自宅隔離を効果的に行う方法

情報と知識は、成長に役立つ強みの源です。したがって、自宅隔離中に質の高い時間を過ごしたい場合は、FBS.comでの取引スキルを向上させることができます。ここでは、多くの有用なセクションがあります。たとえば、分析・教育セクションには、取引に関する多くの情報を見つけることができます。 外国為替ニュースは 取引に影響を与える主要な世界のイベントについてお知らせします。 外国為替ガイドブックは 外国為替市場について一歩一歩学ぶのに役立ちます。また、当社のウェブサイトでは トレーダーのためのヒント、, 外国為替計算機、, 外国為替についての本、, ウェビナー、, ビデオレッスンなどを見つけることができます。新しい知識を使って、取引スキルを高め、より自信のあるトレーダーになってください。

自立的で賢いトレーダーは、市場や世界のあらゆる状況を利用して成功できます。彼/彼女はパニックにならず、思い切った決定をしません。そしてFBSは取引を行う最高のアシスタントです。落ち着いて、FBSで安全にお金を稼ぎましょう。

  • 1548

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera