1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 誰もIngeborga Mootzさんの取引才能を信じていませんでしたが、外国為替 市場は彼女を世界中で有名にしました。
2023-05-26 ・更新

誰もIngeborga Mootzさんの取引才能を信じていませんでしたが、外国為替 市場は彼女を世界中で有名にしました。

外国為替 取引を始めると、私たち一人が成功したトレーダーの例でやる気がわかなければなりません。ジョージ・ソロスのような大トレーダーではなく、私たちの隣に住んでいる普通の人たちの例です。Ingeborga Mootzさんについて聞いたことがありますか?Ingeborga Mootzさんは96歳の億万長者です。しかし、いつも金持ちではありませんでした。実際は、少なくとも15年前、Ingeborga Mootzさんは平凡な未亡人でした。しかし現在、彼女はドイツで最も有名な人の一人です。

Ingeborga Mootzさんは1922年にギーセン(Giessen)と呼ばれる小さな町で生まれ、20世紀前半にドイツで全ての苦難と悲しみを経験しました。苦しい貧困から逃れようとする若いIngeborgaさんは、17歳で結婚しました。その時には結婚が彼女の単純な人生にもたらせる素晴らしい変化を夢見ていましたが、それはわずか60年後に実現することになりました。

Mootzさんの夫がとても貪欲で、各マークで苦しんでおり、妻にお金をほとんどあげませんでした。彼は、Ingeborga Mootzさんが頭が悪く、あまり働けないことを信じて、いつも彼女をそれについて思い出させていました。しかし、Ingeborgaさんは決して諦めず、より良い人生を夢見て続けました。彼女は「私は仕事を許可しなければ、株式市場で取引するだろう!」夫に言いましたが、それを実現する方法を想像することすらできませんでした。ですから、夫が亡くなるまで貧しい暮らしをしました。

ある日、Ingeborgaさんは生き方を知らずに貧しい未亡人になりました。しかし、どんなに困難な状況や悪いことにも何かしらの良いことがあります。夫の書類を調べたとき、彼女は夫が生涯をかけた1000株を見つけました。すぐに重大な決定を下しました。何か他にできることはありましたか? 貧しい老いか新しい株式のトレーダーのキャリアだけです。Ingeborgaさんは脅かすことなく、全てを危険にさらしました。こちらは、百万ユーロを得た高齢者の成功の物語が始まります。

取引の初めの8年間は、エネルギッシュなおばあさんはは50万ユーロ以上を獲得しました。Ingeborgaさんがガジェット、取引シグナル、インターネットを使用せずにお金を稼ぐ才能を賞賛するトレーダーの間でよく知られています。さらに、彼女は取引テクニックや他の有用な資料を詳しく説明するために本を書きました。最初は、編集者はこの本がアマチュアの走り書きであると考慮して、出版したくなかったです。しかし、強情なIngeborgaさんは諦めたくなく、このコース教材をオンラインで掲載しました。その結果、掲載された資料はインターネットで非常に人気になり、誇大宣伝となりました。興味があれば、「Borsenkrimi」または「Stock market detective」を参照してください。

金融教育、金融市場や最新のガジェットに関する知識がないおばあさんがどのように富を築くことができたのか、疑問に思うかもしれません。答は明らかです。このエネルギッシュな老婦人は非常に才能のある人であり、先見の明のある直感を持っています。 

Ingeborgaさんは投資資金や銀行貯蓄プログラムに投資したことがありません。株を売買するだけです。 

^2ABC5CE11D7E0C4D9E59CC9A4FE69C31F6164B68762E4666C6^pimgpsh_fullsize_distr.png

実際には、彼女の戦略は卵のように単純です

主にMootzさんは、DAX-30(ドイツ株価指数、Deutscher Aktienindex)またはM-DAX(ドイツ中型株指数、Mid Cap Dax)を構成する証券を購入しています。その後、100年以上前に設立された企業を選択します。このうち、新しい子会社を開設した企業を特定します。そして、最近新たな支店を開いた会社を選びます。

すべての必要な情報を毎朝新聞から入手します。Ingeborgaさんは株式市場の概要を読み、以下の3つの主要なデータに注目します。 ・現在の発行価額 ・過去12ヶ月間の最低価格 ・同期間の最大レート

株価が非常に安い場合は、会社が問題に直面している可能性が高いです。同時に、100年以上の歴史を持つ企業は、金融危機に対処する可能性が最も高いです。したがって、同社の株価が再び上がることを意味します。まだ落下できる会社の株を買わないように、Ingeborgaさんは過去5年間の株価を確認します。最後に、翌年の期待利益を計算するためには、最小費用を最大値から減算します。企業の範囲を狭めた後、Ingeborgaさんは株価を確認し、最も安いものを買います。

Mootzさんの取引戦略が単純で理解しやすく、信頼できるものであるので、それを専門的な取引戦略に変えたいとは考えていません。

Ingeborgaさんは著した「Stock Market Detective」において、証券取引所で取引するための秘訣と戦術を説明する作り話を提供します。その本を読んで、詳細に勉強することを強くお勧めします。

では、80歳でさえ、億万長者になれる方法についての実話に刺激されていますか?実際に自分の知識をチェックしてみてください。

今すぐ取引する!

  • 2311

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera