1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. ブローカー:彼らは何をするでしょうか?
2024-06-06 ・更新

ブローカー:彼らは何をするでしょうか?

Pic_1_642х361_cover.png

ブローカーとは何か?&それは何のためのもの?

ブローカーという用語は、不動産、保険、住宅ローンなどの多くの分野で使用されています。 しかしながら、私たちはこの用語を、金融市場での金融や取引について話すときに一番耳にすることでしょう。

私たちは仲介者なしで証券取引所へ行くことができないため、彼らが市場で取引したり株式に投資する際はブローカーが必要となります。 従い取引は、免許銀行、投資及び証券会社を持つ法人によってのみ、締結することができます。

ブローカーとは何か?

ブローカーは、独立組織、又は他の当事者に代わり、金融取引を管理する人です。 簡単に言うと、クライアントとサービスプロデューサー間の仲介者です。

現在、全ブローカーは複数のパラメーターにより異なるタイプに分割する事ができます。 この記事では、証券会社について次のことについて説明します:

  • 彼らが提供するサービス;
  • 実行する市場。

多くの種類ののブローカーの仕事の違いにも関わらず、それらは全て、サービス料金やクライアントが取引実行をするためのオンラインプラットフォームなどと、そこには幾つかの類似点があります。

Pic_2_642х361.png

フルサービスブローカーとは何か?

数十年前までブローカーは、市場状況に応じ、何を売買するかについての意見共有をする個人的アドバイザーでした。 なので、人々はこのタイプの企業に完全に依存しています。 現在では、彼らはフルサービスブローカーと呼ばれています。

ですので、フルサービスブローカー又はファイナンシャルアドバイザーには、市場を監視して、クライアントに推奨事項を提供する金融アナリストの大規模なチームがあります。 更に、リミテッドパートナーシップ、様々なエキゾチックオルタナティブ投資の機会など、一部クライアントに特別な金融商品へのアクセスを提供する銀行部門があります。

従い、フルサービスの証券会社は、クライアントに最大範囲のサービスを提供しています。 そのため、彼らの手数料は、他ブローカーの手数料よりも高くなっています。

ディスカウントブローカーとは何か?

フルサービスブローカーとは異なり、ディスカウントブローカーは、独自市場調査を行い、財務計画に全責任を負い、より独立したクライアントのために運営されています。 顧客が自分の取引管理をできるようにすることで、ディスカウント会社は手数料を低くするか、全く取りません。

多くの人、特に初心者を引き付けるディスカウントブローカーの他の特典としては、最低預金や無料の学習ツールなどがあるということです。 更に、インターネットは、投資と学習によりアクセスしやすく、より管理しやすくしました。

信じられないほどのテクノロジーの飛躍を遂げた21世紀は、オンライン取引と投資を後押ししました。 現在、証券会社が彼らの取引を実行することを可能にする、少なくとも1つのオンラインプラットフォームを持っていることは一般的に知られています。

Pic_3_642х361.png

外国為替ブローカーとは何か?

外国為替ブローカーは、通貨ペアを運営する最大金融市場の1つである外国為替市場への24時間アクセスを提供する会社です。 外国為替組織は、証券取引所で利用可能な最良価格を見つけ、クライアントの売買注文を実行しています。 もちろん、そのような会社は無料で働いていません。

なので外国為替ブローカーは、外貨売買などの取引実行をするための取引プラットフォームへのアクセスを、クライアントへ提供することによって、金融サービスを提供しています。 一般的には、外国為替証券会社との取引には以下が含まれます:

  • 手数料なし(但し、スプレッドは支払われる)
  • レバレッジ(高リスク/高報酬)
  • チャートやリサーチなどの無料取引ツール。

株式仲買人とは何か?

株式は、スーパーマーケットのような株式市場で取引されており、企業は株式上場をし、ブローカーは人々がオンラインプラットフォームで株式売買するのを支援しています。

なので、株式又は投資ブローカーは、クライアントが証券会社の口座で株式売買をする金融会社です。 外国為替証券会社とは異なって、株式ブローカーは固定時間で働いています。 彼らはまた、自分たちのサービスのために料金を取ります。

ブローカーの選び方とは?

現在、大きな利益と経済的成功を収め、新たなクライアントを魅了している、様々な金融会社があります。 しかしながら、使用するブローカーサービスを検討する際は十分に注意する必要があります。 証券会社を選ぶ際に、みなさんが注意を払うべき、重要な点が幾つかあります。

  • 評判。 信頼できるブローカーは正直で、リスクを含む全情報を顧客と共有する必要があります。 誤解を招く情報を誇張し、提供することは認められません。 信頼できる企業は人々から認められて、尊敬される金融専門家から表彰されます。
  • 費用と手数料。 ブローカーが年会費、非アクティブ料金、取引プラットフォームへのサブスクリプション料金などの追加支払いを必要としないことを確認してください。
  • 資産。 取引を有利な方向にするチャンスを増やすには、様々な金融資産、つまり取引する通貨ペアを備えたブローカーを選択する必要があります。
  • 教育。 無料コース、使用方法ガイド、ウェビナー、ビデオチュートリアル、用語集などを提供するブローカーに固執することをお勧めします。
  • デモ口座。 これは、実際の市場環境を使用し、仮想通貨で外国為替市場をテストするためのとても便利なオプションです。 デモ口座での取引は、リスクや預金さえもなしに、経験を積むための優れた方法となります。

Pic_4_642х361.png

FBSとは、どのような種類のブローカーか?

FBSとは、外国為替市場で取引されている国際的なオンラインブローカーです。 同社は2009年に設立し、現在はマレーシア、インドネシアからラテンアメリカまで、150か国以上に2,300万人を超えるアクティブなトレーダーがいます。

評判

クライアントは、会社のサービスを高く評価し、全レビューはブローカーを評価する様々なウェブサイトから無料でアクセスする事ができます。 そして、FBSは60以上の賞を授与されています。 昨年の2021年には、同社とその製品に幾つかの権威ある賞が授与されました:

  • Best Forex Broker - Thailand (11th-year Global Banking & Finance Awards 2021);
  • Best Trading Broker - South East Asia (The European Global Banking & Finance Awards 2021);
  • Best Social Trading Platform Indonesia 2021 11th year Global Banking&Finance Awards (Global Banking & Finance Review);
  • Best Mobile Copy Trading Application LATAM (The European Global Banking&Finanace Awards 2021);
  • Best Mobile Trading Platform Europe (The European Global Banking&Finanace Awards 2021).

費用と手数料

FBSは、手数料を取りません。これはクライアントにとって魅力的な点です。 低スプレッドと1ピップから始まることを除き、追加手数料やコストはありません。 つまり、購入価格と販売価格の差額を支払うこととなります。 非アクティブ又は引き出し手数料は適用されません。 最低1ドルのデポジットという点も人々を魅了します。

口座開設

資産

FBSは、クライアントに幅広い取引手段を提供します。 公式ウェブサイトには、28の金融ペアと15の外国為替エキゾチック資産が表示されています。 FBSは外国為替ブローカーですが、金属、エネルギー、指数など、他の多くの取引手段を提供しています。

取引する

教育

FBSは、FBS Trader、FBS CopyTradeなど、製品に組み込まれた教育セクションをクライアントに提供しています。 全チュートリアル資料には、実例や実用的ヒント、ビデオ、更には仮想アシスタントが付いています。 更に、金融知識のない初心者から長年の経験を持つ上級トレーダーまで、レッスンがレベルごとに分けられているので、与えられた情報は誰にでも簡単に適用する事ができます。

デモ口座

教育部門から得た知識を適用できるようにするため、FBSは2つのデモ口座を提供しています。 デモスタンダード口座、及びデモ暗号資産口座。 これは、初心者はリスクや預金なしで学ぶ事ができ、プロトレーダーは新たな戦略をテストするためのものです。

デモ口座を試してみる

Pic_5_642х361.png

FAQ

ブローカーとは何か?

金融世界では、ブローカーは他の当事者に代わ李、金融取引を行う会社又は個人です。 つまり、クライアントとサービスプロデューサー間の仲介者です。

取引は、免許銀行、投資及び仲介会社を持つ法的組織によってのみ、管理されることができるため、みなさんはブローカーなしで金融市場に行くことができません。

フルサービスブローカーとは何か?

フルサービスブローカーは、金融市場を確認し、売買に関するアドバイスを提供するファイナンシャルアドバイザーです。 原則とし、彼らは彼ら自身のサービスのために料金を取っています。そしてそれは、ディスカウントブローカーのような他タイプのブローカーの料金より高くなります。

ディスカウントブローカーとは何か?

ディスカウントブローカーは、取引実行をするためのプラットフォームのみを必要とする人々のために機能しています。 これらのブローカーは、クライアントの市場調査を行わず、推奨事項も提供していません。

株式仲買人とは何か?

株式ブローカーは、クライアントがオンラインプラットフォームを使用し、株式売買ができるようにしています。 他会社と同じように、株式仲買人は彼ら自身のサービスに料金を取ります。

外国為替ブローカーとは何か?

外国為替ブローカーは、最大金融市場運営通貨の1つである外国為替市場へのアクセスを提供しています。 外国為替市場の魅力的な点としては、24時間年中無休でアクセスできることです。 更に、これらの会社は手数料をとらずに、購入価格と販売価格の差であるスプレッドで稼いでいます。

ブローカーの選び方とは?

ブローカーを選ぶ際に、幾つかのことを考慮するかもしれません。 最初に確認するのは、その評判で信頼できるブローカーが、大企業、ブランド、又はスポーツクラブと提携することにより、常に信頼性を強調していることです。

次のステップとしては、費用と手数料についてです。 一部ブローカーは、非アクティブ料金、年会費、サブスクリプション料金などの料金をクライアントに適用しています。

取引の初心者の場合は、教育用資料 がとても役立つ場合があります。 従い、チュートリアルやガイド、及び無料コースを提供している企業を待遇しましょう。

経験豊富なトレーダーや初心者も、知識や馴染みのない戦略をテストできるので、デモ口座を利点と見なす場合があります。

最後に、様々な取引手段に注意してください。 資産の範囲が広いほど、収益性の高い取引を行う機会が増えます。

  • 2112

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera