1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 安全な取引方法に関する外国為替の初心者向けの最高のヒント
2024-06-05 ・更新

安全な取引方法に関する外国為替の初心者向けの最高のヒント

外国為替取引 の開始について勉強して、成功への道を歩み始めましょう。

外国為替市場は、世界中で多くの初心者のトレーダーを引き上げ、大きなチャンスと達成可能な利益を提供しています。 しかし、取引に伴う利益は、重要な経験、巨大な自制、そして勤勉によってのみ真に得られます。 

以下は、外国為替市場の落とし穴を回避し、初心者のトレーダーの可能性を明らかにするためのヒントをいくつか提供しています。  

1. 外国為替についての基礎知識を得る

第一に、市場変動を引き起こす通貨市場およびマクロ経済変数の基本的な理解を得ることは重要です。長期間にわたって成功を長続きさせる方法を学ぶことによって、成功したトレーダーになります 。外国為替取引の経験は、割り当てられた時間、知識、および通貨市場の理解から得られます。 確かに最終的な目標は収益性を達成することですが、それを達成するためには、初心者は以上のすべてを一生懸命勉強しなければなりません。幸運なことに、有益な知識を求めている人は外国為替ガイドブック で簡単に得ることができます。

2. 達成可能な取引目標を設定する

外国為替 の基礎知識を身に付けたら、実現可能な取引目標を設定する必要があります。 取引で望むものが分かれば、取引キャリアを築くためにタイムフレームや作業計画を系統的に決定しなければなりません。 明確な目標を設定することで、リスク/リターン分析が収益性の高い成果を不可能にする場合には、その努力を全体に停止することが容易になります。

3. 明確な戦略を決定する

次の重要なステップは、自分に役立つ取引戦略を決定することです。 テクニカルトレーダー であるか、ファンダメンタルズトレーダー であるか、または両方の組み合わせであるかは関係ありません。 最も重要なのは、丸昼夜かからず取引戦略を実行することです。 たとえば、本当に良いシステムを持って、大きな利益をもたらしますが、一日中オフィスに座っていて、チャートにくぎ付けになっている場合は、意味がありますか?人間として、またトレーダーとして、自分のスタイルや性格に合ったものを是非見つけてみてください。

4. ストップロスを使用する

24時間365日で市場を監視するために十分な時間がない場合は、逆指値注文(ストップ・オーダー)と指値注文(リミット・オーダー)を使用してリスクを管理し、設定した価格で市場から手を引き、潜在的利益を守ることをお勧めします。トレーリングストップ注文は、為替相場が変動につれて一定の値幅でポジションを追尾し、市場が逆転した場合に利益を守るために特に有用な機能です。

5. すべてのお金をリスクにさらさない

リスクを管理する方法を勉強しましょう。入金はは主力ツールであるので、それを失った場合、失業しています。 これは、いかなる状況下でも、取引当りの入金の5%以上をリスクにさらしてはならない主な理由です。常に各取引のお金の管理比率またはリスク/報酬比率を念頭に置いてください。取引が100ピップスの可能性があり、最初に30ピップスのストップで取引を行う場合、お金の管理比率は100/30または3.3対1のプラスとなります。お金の管理比率が高いほど良いです。誰でも損失することがあります。しかし、50%の成功率と適切なお金の管理比率があっても、利益をあげるでしょう。

6. 自分の感情を抑える

実際は初心者のトレーダーが感情的になる可能性が高いです。 初心者は、ある取引についてすべて理解すると思って集中すぎるから、適切なリスク管理をすることを忘れています。感情的なトレーダーは、お金を安全性・安定性のプロバイダーとみなし、お金を失うと、よく発疹になり、誤判定をします。初心者は、自分の損失を抑えて、失った取引をすぐに閉めなく、次のものに移動の代わりに、失敗で身がすくむことがよくあります。取引時に感情的にならないために、少額での取引から開始してください。さらに快適帯を徐々に広げてから、お金の量も上げることができます。 

7. 毎月自分の業績を評価する

毎月末または年末までに自分の取引スキルを評価してください。一つの取引で取引の成功または失敗を判断しないでください。 長期間にわたって自分にチャレンジし続けていく必要があります。ポジションを閉じるたびに最終結果を考えないでください。 一方、多数の取引を行い、その後で最終結果を分析してください。 勝利戦略も15ピップの損失と10連敗した取引を与えるかもしれません。しかし、月に300ピップスの利益を得る成功した取引の一つを行うことができます。そして、1年間にこの戦略は2000ピップスの純利益をもたらすことができます。 しかし、悪い時代に戦略を判断すれば、早すぎてあきらめてしまうかもしれません。

8. 信頼できる外国為替ブローカーを選択する

適切なブローカーを選べば、半分終わっただけです。この選択の重要性を過大評価することは不可能です。ですから、注意を払う必要があるものは以下の通りです。

- 必ずレビューや評価をチェックすることに時間を取ってください。 - 選択したブローカーが信頼できるもので、取引スタイルに合っていることを確認してください。 - 信頼できない、または偽のブローカーが利益をすべて無効にすることができることをよく覚えておいてください。 同時に、高度な専門知識や取引目標がブローカーのオファーと一致することも大切です。 - ブローカーはどんな顧客プロファイルを目指していますか? - 取引ソフトウェアは期待に合っていますか? - 顧客サービスはどれぐらい効率的ですか?  - ブローカーに連絡する前に、以上の詳細すべてを慎重に調査しなければなりません。

9. 自分の取引ジャーナルを取得して分析する

より良い取引を行うための最も効果的なヒントの1つは、取引ジャーナルを保つだけでなく、それを読んで行動することです。取引ジャーナルの目的は、取引システムに自信を持たせることです。自信を持って取引するときは、客観的に取引を行うことができるからです。取引の設定、取引の入力、管理、終了時の感情、市場活動、損益について詳しいメモを取ることで、何をうまくいくか、何を機能していないかを分析することができます。

10. より長期のタイムフレーム(時間枠)を使用する

多くの努力を必要とせずに取引を改善するために、レーダーができるもう1つのことは、より短いタイムフレームから長期のタイムフレームでの取引に切り替えることです。 多くのトレーダーは、取引時間を短縮し、より多くのお金を稼ぐことができるとの誤解を持っています。 しかし、現実はまったく逆です。「より長期のタイムフレーム」とは、4時間の時間枠以上を意味し、4時間未満のチャートは「より短期のタイムフレーム」とみなされます。1時間のチャートは、経験豊富なトレーダーがエントリーとエグジットの決定を改良するのに役立つかもしれませんが、依然として短期のタイムフレームとみなされ、初心者是がこれを是が非でも避けなければなりません。 

11. 実績を常に向上させる

すべてのトレーダーにとって最後に大事なアドバイスは、継続的に自学をし、取引を向上させることです。絶対に成功になる人が存在しないですが、勉強と実習が外国為替取引 の高収益につながることを忘れないでください。

今すぐ取引しましょう

  • 2302

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera