1. FBS >
  2. ブログ >
  3. アニメが外国為替取引について教えてくれるのですか?
2022-01-20 ・更新

アニメが外国為替取引について教えてくれるのですか?

多くの外国為替戦略とエキスパートアドバイザーがアニメからの名前を付けるか、どこかから名前を取ったのような印象を与えることに気づいたことがありますか?世界でアニメねの愛はますます強まっていくようです。 

それが私達の生活に不可欠なものになったことを気づいたかもしれません。アマゾン、ナイキ、マクドナルド、日産、ソニー、ニューバランスなどの巨大なブランドでさえ、アニメの影響を認識し、多くの有名なタイトルのスポンサーになりました。 

anime_trump.jpg

(トランプ米大統領が少なくとも4つのアニメに出ました。『いぬやしき』のスクリーン・キャプチャ)

良いトレーダーは全てのことに意義を見つけ、できるところから学ぶことが知られています。その理由で、外国為替取引に適用できるアニメからのいくつかの良いレッスンをまとめて思い出すことにしました。

『Naruto -ナルト-』は、絶対にあきらめないことを教えてくれます。

それはおそらく最も簡単なものであり、この大ヒットのアニメについて聞いたことがない人を見つけるのは難しいでしょう。 このアニメを気に入ろうとなかろうと、『ナルト』よりトレーダーが追求する絶え間ない改善については、何もうまく説明できないと誰もが同意するでしょう。 

数エピソードごとに同じパターンがあります。主人公が失敗し、状況が他人よりもかなり悪いですが、彼があきらめず、新しい戦略やテクニックを思い付いて、結局に勝ちます。 

同じルールは外国為替取引に適用できます。成功するためには、習得し、練習し、あなたが適切で火影になる方法を発見して、一定の収益性を確保する必要があります。 

『リトルウィッチアカデミア』は、過去を忘れずにいつも新しいものを学ぶように教えてくれます。

それは最もかわいく、最も夢のようなアニメの1つですが、大人向けの秘密のメッセージがたくさんあります。このアニメは、重労働や責任、お金の管理の重要性を教えたい場合は、子供に見せることができるものです。 

一つのエピソードで主人公は、学校が多額の負債を持ち、伝説的なドラゴンのファフニールに多額の借金があることを認識しています。負債の条件の再交渉するためにドラゴンにきたとき、伝説的で典型的なドラゴンを見つけませんでした。代わりに、ファフニールはスリッパとバスローブを着てオフィスに座っており、チャートを表示されるモニターに取り囲まれました。

fafnir_trader.jpg

古代では、このドラゴンは山のような金塊で眠っていましたが、世界が変わり始めると、機会を利用して、現代の投資を通じてお金を稼ぐようになりました。

世界の最も最古の生物でさえ新しいことを学ばなければならないと理解しています。『リトルウィッチアカデミア』は、金持ちで大きな影響力を持つようになるためには、投資するより良い方法を常に探さなければならないことを示しています。お金を使わずに座り続けると何ももらえません。

『ワンピース』は、何かを変えたいなら、危険を冒すよう教えてくれます

主人公であるモンキー・D・ルフィは「リスクを取らなければ、未来を創ることはできない」と言います。 

人生の目標を持っている人なら、ルフィには仲間同士を見つけます。彼は完璧な役割モデルではありませんが、現実的で断固たる決意があります。彼は自宅にいて普通のやり方をすることによって、人生を好転させないことを理解しています。 

目標を達成するためには、自分の心地いいと思う範囲から足を踏み出し、計画を立て、常に前進しなければなりません。ルフィはリスク管理の最良の例ではないかもしれませんが、根強い努力を持ち、何かを変えようとすれば、誰でも夢を実現できることを示しています。 

one piece BTC.png

「貴方には貴方の野心が有るのでしょう。でも私にも私の野心がある。つまり、その目標に向かって前進しているだけです」

『デスノート』は、自信過剰が最も完璧な計画さえも破壊することができると明らかにします

主人公は優れた学生です。彼はあらゆる科目に優秀で、最高の成績を収め、学校での記録を作り、自由時間を勉強に回します。ほとんど全てが優秀ですが、計画を実行する時が来たら、自信過剰のせいで向こう見ずな決断を下します。

多くのトレーダーが毎日この問題に直面しています。トレーダーは完璧な計画を立てますが、取引を始めると、プライドが引き継がれ、最初の戦略から離れます。

『デスノート』から学べることは、プライドがあなたを計画から遠ざけるようにしてはいけないということです。さもないと、頑張っていることを全が崩壊するかもしれません。

『ワンパンマン』は、練習が完成をもたらすことを教えてくれます

時には、人生においてできる最良のことは、誰もしないことをすることです。このアニメの主人公は、退屈な生活にうんざりして、ヒーローになるために仕事を辞めることを決めた一般的な男の子です。彼は自分の夢を実現しただけでなく、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れました。

彼はスーパーパワーを持っておらず、どうしてそんなに強くなったのか聞いてみると、「上体起こし100回、スクワット100回、腕立て伏せ100回、ランニング10km。これを毎日やる!」と答えるだけです。 特別な秘密や放射性のクモ、流星がありません。ただ定期的な日常のルーチンです。それはあなたを成功に導きます。

サイタマはフブキに次のことを言いました。「本当に強くなりたいんなら…周りを気にすんな!!」 「限界は何をもって誰が決める?お前は努力したつもりだといったな…じゃあ答えは単純に強くなるまで努力してないだけなんじゃねーの?お前の強さ…本当にそれが限界か?今日のお前に明日以降のお前は一生勝てないのか?挫折している暇に進んだ方がいいぜ。」

『ワンパンマン』は、目標に集中して、少数の人々ができることをすれば、すべてが可能だと教えてくれます。根気強くならなければなりません。何かを達成したいのであれば、自分でしなければなりません。誰もあなたのためにそれをするつもりはないからです。

『ジョジョの奇妙な冒険』は、お金の管理が重要であると教えてくれます

harvest1.jpg

このアニメのタイトルは内容を完全に表現されています。アニメは非常に奇妙で魅力的ですが、同時に私たちに教えるには多くの重要なポイントがあります。そのうちの1つは、貯金をどのように管理すべきかです。

一つのエピソードでは、主人公である東方仗助と虹村億泰は、飲み物を買うためにもお金がないことが分かりました。しかし、ある日誰も気にしない紛失した硬貨を拾ってたくさんのお金を稼いだ男を偶然見つけました。特別な能力を使って、彼は小さな利益を得て、巨額の資本を生み出しました。

この方法は取引するのと非常に似ています。少量で取引することによって、大きなリスクを回避し、最終的に安定した収入を得ることができます。お金を稼ぎたい場合は、貪欲ではなく、忍耐強くなる方法を学んでください。漸進主義が勝つという言葉を覚えておいてください。

『ポプテピピック』は、何でもかんでも真面目に考えすぎないことを教えます

時々、悪い状況で面白いものを見つける能力は、その問題を解決するのに役立ちます。多くのトレーダーは戦略を試して、ニュースを読みながら取引に深入りし過ぎて、外界について忘れてしまいます。

取引し過ぎることは決して誰も幸せにしませんでした。仕事時間があり、休憩時間もあることを忘れないでください。脳はいつも圧力をかけて生産性を維持することができません。時には少し休憩して、楽しい記事を読んだり、物事を深刻に考え過ぎないでください。あなたの脳はこれに感謝します。

今すぐ取引しましょう

  • 1437

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera