1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 夢を埋める7つの方法
2023-04-03 ・更新

夢を埋める7つの方法

1.jpg

周りの全員が、夢を見て夢を成功させることがどれほど重要かいつも語っています。しかし、夢の実現はすべてではありません。あなたの夢は、現実と呼ばれる面白いもののレベルを全て理解するにはアクションを取ることです。 外国為替取引は、いくつかの夢(自立、ライフスタイルの変更、望む人生を送る機会等)を組み合わせたものです。

しかし、アクションを取らないためには、私たちはいつも口実や重大な理由を見つけます。バーバラ・シェア氏の『夢想家のためのサバイバルガイド』には「夢がより重要であるほど、より多くの恐怖を生み出す」という言葉があります。ここでは、始める前にも夢を埋める7つの方法 を集めました。敵を知り、自分で作った落とし穴を回避しましょう。

私は学位を持っていない

21世紀には教育は重要ですが、外国為替取引の場合は大きな障害物となりません。成功したプロのトレーダーのほとんどは、金融教育を受けていません。彼らの何人かは、外国為替取引で成功した後に学位を取得しました。

例えば、「トレーダーのバイブル」に影響を与えたジェシー・リバモア氏は、ファイナンスの学位を取得したことはありません。実際、14歳で農業を継がせようとしていた父が彼を学校から引っ張り出したので、リバモア氏の財産は全て自己教育の結果として築かれました。

今何か変えるには遅すぎる

2.jpg

何歳であっても、10年後には今日始めなかったことを後悔するでしょう。外国為替取引は、成功するには年齢がとても重要であるバレエや野球ではありません。外国為替市場は年齢層を区別しません。熱心に望み、努力する限り、取引世界はあなたの思いのままです。

億万長者のおばあちゃん、インゲボルガ・ムーズ氏の例を見てください。ムーズ氏は75歳になってから取引を始め、最初の8年間に50万ユーロを稼ぎました。外国為替市場の利点は、ムーズ氏のように、適切な取引スタイルを見つける必要があることです。彼女はインターネットやガジェットを使用していませんが、新聞や本が好きです。次回市場にエントリーするのが遅すぎると思うときは、もう一度考えてください!

最初は完成の域に達する必要がある

これは、先延ばしにする人の最も一般的なトラップです。それらのほとんどは、実際には何も開始しません。一般に、完璧というのは達成できないものです。あなたはいつでもより良くすることができますが、決して完璧にすることはできません。これはルールです。さらに、練習なしではうまくなることができず、完璧であれば練習もできません。

例を挙げる必要はないと考えます。有名なトレーダーの伝記を開くと、大勝利の中で大失敗もあることがわかります。取引世界の象徴も浮き沈みがあり、完璧への道のりが荒くなかったとは言えません。あなたができることは、成功への道の石をやめる理由ではなく、レッスンとしてを使うことです。

欲しいものがあるか分からない

3.jpg

やってみないと決してわかりません。そして、心理的な実験があなたの望みを決定するのに役立ちません。外国為替市場をAからZまで勉強しても、一度も取引を開始しないこともできます。それはあなたをトレーダーにせず、及びトレーダーになるかどうかを決定する助けにはなりません。

事実に向き合いましょう。実際には数人だけ何をしたいかを正確に知っています。ピットの王子様と呼ばれるリチャード・デニス氏が哲学を勉強しており、非常に成功していました。しかし、取引が彼の本当の熱意になりました。取引市場がフロアトレーダーとして働き始めたデニス氏に強い影響を与えました。試すことを恐れないでください!

それは難しすぎる

古き良き外国為替取引があまりにも複雑に見えても、夢を丁寧に扱ってください。あなたとあなたの環境には不可能に思えるかもしれませんが、実際には何が可能か、何が不可能かを誰も知りません。そして、間違いなく、外国為替を征服するのにそんなに難しくないのを信じてください。

子供の頃、ハーバート・ヴェルトハイム氏はクラスの中で最も頭の良い生徒ではありませんでした。彼は失読症があり、ほとんどの授業をサボっり、結局海軍送りとなりました。しかし、それは彼を止めることができませんでした。ヴェルトハイム氏は可能性がゼロの子供から、億万長者とBrain Power Inc.、優れた投資家になりました。 詳細については、彼の物語を読んでください。

不合理だ

外国為替取引について一般的な誤解は、それがギャンブルのようなものであり、ギャンブルが非合理的な行動であるということです。実際は外国為替市場がカジノとは関係ありません。関係があるのは、ロジック、数値と市場のシグナルを読み取る能力だけです。

市場のブラック・スワン は、最も不合理なものの一つとして見えます。市場と関係のない人々は、それが何らかの悪ふざけだと思います。最も予想外のことが起こりますか?そんなはずないでしょう!実際、「ブラック・スワン」の作成者であるナシーム・タレブ氏は、彼の理論を統計、数学、リスク分析に基づいていることを知っている人はほとんどいません。非合理的に全く聞こえませんよね。あなたの夢も同じです。必要なのは、正しいアプローチを見つけ、周りの人があなたを判断する部分をスキップするだけです。

時間がない

4.jpg

夢を見るための時間がありませんか?それは本当に夢ですか?最初、外国為替取引はが時間がかかるかもしれませんが、計画を作成すると、独学や市場調査、実際の取引の時間を管理するのをとても簡単だとわかります。それに加えて、市場をマスターすれば、より多くの自由時間を手に入れるでしょう。

ほとんどのトレーダーは、遅かれ早かれ専任トレーダーになります。一部の人々は、受動的収入源として投資を選びます。時間管理と優先事項が重要であり、トレーダーはそれを知っています。外国為替取引の最大の利点は、取引スタイルをライフスタイルに合わせて調整できることです。そしてこれは、時間とお金の両方にとって最適なオプションです。

夢は追求され、現実に変えられます。現在、外国為替取引の夢への道であなたを止めることができるものを理解しています。したがって、次にこれらの言い訳をしたいときには、自信を持ってトラップに「いいえ」と言って、FBSでの取引を続けてください!

  • 1328

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera