成長株を見つけ取引する方法

成長株を見つけ取引する方法

2024-05-21 ・更新

なぜ株を取引するのか

株の取引に希望するのには多くの理由があります。 初めに、長期的な予測可能性です。これらのほとんどは、長期的に上昇し続けていきます。 それらの多くは十分、平等に失敗します。 そのため、FBSはコカコーラのような数十年の実績がある大手、アマゾンのような最新型大手、又はテスラのような有望なハイテク会社のいずれから選択された株をご提供します。 要するに、FBSで見つけた全株は検討する価値があるということです。

どこにリストがあるか

FBSのウェブサイト上で取引に行き、株式を押します。そして全ての仕様を含む完全なリストを見ることが出来るでしょう。

MT5(MT4でのみ、株を取引しないということを忘れないでくださいMT5)、マーケットウォッチを右クリックし、シンボルを押して、を選択します。

最も簡単なオプションであるFBS Traderでは、アプリを開きセクションに移動するのみです。

77777.png

株の取引方法

技術的に、通貨や商品を取引する全手法を株式では使用することができます。 これまで株式は、"株式を取引する理由"で説明されたことから、中長期取引に最適です。(スキップした場合はチェックをしてください) 従い、日中の取引に飽きてきていて、それでも市場を使い人生を送りたいのであれば、株式はお客様にとってぴったりの選択肢かもしれません。

成長株の選択方法

お客様が探しているのは、目に見える将来に、一貫した利益をもたらし、又、業界平均よりもいち早く拡大することが期待されている会社です。 ローカル又は絶対的な業界チャンピオン。 それは成長株です。 それを見つける方法とは?

基礎とトレンド 株式の過去数年間のパフォーマンスを確認しましょう 全てが揮発性である為、変動に気を取られないでください。 トレンドを見てみましょう 過去24か月間で株価が上昇傾向にある場合は、良い選択肢となります。 テスラのようなロケットランチャーには注意しましょう(非常に優れたファンダメンタルズがない限りは):超短期間にブラックホールのように膨張したのち、株は上昇しなくなり急芸に下降する可能性に直面します。 次に、収益、レポート、ニュースを掘り下げていきます。 幾つかの予測を読みましょう。 楽観的で有益なものに見えますか? 評論家は、数年後、この会社に明るい将来が来ると信じているでしょうか? 中期的な見通しはどうでしょうか:会社は売上を伸ばし予想を上回るような業績になる可能性はあるでしょうか? 既に達成しているでしょうか? この質問に対する答えがほとんど‘はい’の場合、価値のある株を見つけたということになりそうです。

従い、上昇トレンドが比較的安定しており、優れたファンダメンタルズを備えているものを選択するべきということです。 それは成長株を見つけるためのお客様のガイドとなります。

例えば、以下にAppleがあるとします。 2020年初めに下降した後、回復し上向きの軌道となってそれ以来、その軌道からは外れませんでした。 傾向に注意:それは比較的安定したままです。 良いことです:株式はバランスの取れた発展をしています。 これがお客様が望むものです。 ファンダメンタルズはどうでしょうか? かなりの堅実な前回の収益レポート、電気自動車製造と新しい市場セクター参入までの野心的な拡張計画、好調な売上予測はいい調子です。

もう一つの例は– コカコーラです。 アップルよりもかなり多くのウイルスに苦しんでいました。 ウイルスに苦しむ前の最高値である60ドルには、まだ達していません。 しかし、回復の軌跡を見てみましょう。それはトライアングルチャネルに分類されます。 つまり、バランスの取れた方法で成長するということです。 基本的なところを見ると、非常に回復力のあるビジネスであることがわかりました。 2020年第4四半期では、とても印象的なパフォーマンスを表し期待を上回りました。 中期的将来における、幾つかの興味深い買収の見通しは、コカコーラの有望な見通しに追加されることとなります。 どういう意味でしょうか? チャート上にあるローカルな安値で購入し利益を得る為に、特に技術的な観点からそれを見る価値があります。

123213123123123123123123123123.png

1か月待ちましょう

株を選択済みなので、これからどのように実際、取引するのかとおもわれるでしょう。 株の取引方法があまり理解できなかった場合に備え、ここに簡単なガイドを示します。株を購入して1か月間保持するというだけです。 ストップロスを-2%にし、利益を5%にする 今までの経験上、適切な選択をした場合は、約4週間でTake Profitが正常に実行される可能性がとても高くなります。 信じられませんか? 今すぐお試しください!

株を取引する方法が分かりませんか?

ここにいくつかの簡単な手順があります。

    1. まず、 Metatrader 5又は FBS Traderアプリをダウンロードしたことを確認してください。 FBSではこのソフトウェアを介してのみ、株式を取引することができます。
    2. MT5アカウントを 個人エリアで開きます( FBSTrader<0>のアカウント)
    3. 取引開始!

    同様

    よくあるご質問

    • 取引を始める方法

      18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

    • 口座の開設方法

      弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

    • FBSで稼いだお金を引き出す方法

      手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

    各国の決済システムで入金可能

    データ収集に関するお知らせ

    FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

    お問い合わせ

    マネージャーがすぐにあなたに電話をします

    電話番号を変更する

    あなたの要求が受け入れられました

    マネージャーがすぐにあなたに電話をします

    この電話番号の次の折り返しリクエスト
    後に利用可能になります。

    緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
    ライブチャット

    エラー。後ほどお試しください。

    時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

    古いブラウザバージョンが検知されました。

    より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

    Safari Chrome Firefox Opera