GBP/JPY Trade Signal 2018/08/07

GBP/JPY Trade Signal 2018/08/07

2019-11-11 ・更新

日足から分析する現在の状態

直近のサポートラインとレジスタンスライン

レジスタンス1:145.60円

サポートライン1:145.75円

GBP/JPYは日足でみると

2018/05/29の底値 143.08円から反発し、ダブルボトムが形成され、現在はネックライン手前まで値は下落してきています。

また、2018/04/13の高値153.84円を付けてからは続落しており、現在の値は移動平均線のSMA200、SMA100よりも下に位置しておりRSIも35付近と短期的な動きでは弱気です。

本日時点で5日間続落し、陽線が形成され144円も先ほど、一時割り込みました。

1時間足から分析する現在の状態

1時間足では

2018/08/01の高値 147.06円を付けた後からは続落し、下降トレンドラインに沿って値は下落し続けています。

現在の値は移動平均線のSMA200,SMA100よりも下に位置していることから短期的には弱気の相場が続いています。

また、一時的ではありますが、144円を割り込んだことで売り圧力が強くなればさらに下落する可能性があります。

GBP/JPY シグナル

■買いの場合

見送り

■売りの場合

売り:145.95円

利益確定:145.80円

損切:144.40円

同様

よくあるご質問

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera