お客様が待ち構えていたスキャルピング戦略

お客様が待ち構えていたスキャルピング戦略

2021-02-12 ・更新

私たちは皆、お客様がスキャルピングをどのように愛しているか知っています この取引アプローチは、短時間枠(1時間未満)での取引に役立ちます。 この記事では、ボリンジャーバンドを使用する別のスキャルピング戦略をご紹介します。

戦略ルール

時間枠: M5

取引銘柄: GBP/USD, EUR/USD

指標: 次の設定のボリンジャーバンド:周期20、2標準偏差; フィルタとして標準設定(14、5、3)を使用したストキャスティクス。

全体戦略は、フラットなボリンジャーバンドを発見することに基づいています。 つまり、価格が新高値又は安値にならないフラットな市場状況を探しています。 この戦略は、ヨーロッパがまだ寝静まっておりボラティリティが低い早朝、又は、夜間に取引することをお勧めします。 取引アルゴリズムはとてもシンプルです。 以下で説明する手順に従う必要があります。

ロングエントリーの取引アルゴリズム

1. 低価格なボリンジャーバンドに、ストキャスティクスが過剰売りゾーンにある時にロングポジションを開きます。

2. 注文したレベルよりも10ピップス下にストップロスを設置することができます。

このストップロスが取引アプローチの場合、リスクが高すぎると思われる時は、ボリンジャーバンドの中央と下部間の距離を計算することができます。 ボリンジャーバンド間の範囲が広ければ広いほど、ストップロスは大きくなります。

3. 価格がボリンジャーバンド上部にまで達したら、ポジションを閉じます。

GBP/USDの例を考えてみましょう ペアは1月12日の00:00から07:15 MT時間内に横向きで取引されていました。 価格がボリンジャーバンド下に達した時、ストキャスティクスについて調べました。 その時、過剰売りゾーンに入った。 1.3507でロングポジションをオープンしました。 1.3497のエントリー下にストップロスを10ピップス配置しました。  Take Profitは、1.3527のボリンジャーバンド上部にありました。 20ピップを獲得!  

1.png

売り手のアルゴリズムはちょうど反対です。

ショートエントリーの取引アルゴリズム

1. 価格がボリンジャーバンド上部に達して、ストキャスティクスオシレーターが過剰買いゾーンの場合は、ショートオーダーをします。

2. ストップロスを注文したレベルよりも10ピップ上に配置します。

ストップロスを配置する別オプション:上部と中間のボリンジャーバンド間の距離を計算します。 結果とエントリーレベルを合わせて計算します。 自分が得られるレベルでストップロスを置きましょう。

3. より低価格なボリンジャーバンドに達したら、ポジションを閉じます。

この戦略例として、もう一度、GBP/USDのM5チャートを見てみましょう。 1月14日、23:00から05:00 MTの時間の間で、ケーブルが統合されていました。 価格がボリンジャーバンド上部に達し、ストキャスティクスが過剰買いゾーンに到達するのを待ちました。 1.3695でショートポジションをオープンしました。 今回はストップロスの他の計算法を試しました。 まず始めに、エントリーと中央のボリンジャーバンド(1.3695-1.3688 = 0.0007)間の距離を計算しました。 従い、ストップロスはエントリーレベルを(1.3702)7ピップ上回りました。 Take Profitは1.3680となります。(価格はボリンジャーバンドの下限に達する) その結果により、15ピップを獲得。

2.png

まとめ

これまでに説明した戦略の中には、幾つかの主な利点があります。 まず始めに、インプリメンテーションはとても簡単で、必要なオシレーターは2つのみです。 次に、ボラティリティが低く何をすれば良いのか不明である「静かな市場」で取引することができます。 最後に、それはお分かりの通り、誰にでも愛されているスキャルピングです! 試してみましょう! 

今すぐ取引する

同様

フラットトレーディングの戦略:ラバーバンド
フラットトレーディングの戦略:ラバーバンド

この戦略は、一方では単純な指標に基づいており、他方ではいくつかのレベルのフィルタリングとトレードシグナルの確認を必要とするため、初心者と上級トレーダーの両方に適しています。

一目の均衡表との魔法の取引戦略
一目の均衡表との魔法の取引戦略

一目の指標は初心者のトレーダーには奇妙に見えるかもしれませんが、非常に優れた取引戦略で使用できます。 それをチェックしますか? 記事を読む!

よくある質問

  • 口座の開設方法

    弊社のウェブサイト上にある口座開設 ボタンをクリックして、パーソナルエリアに進んでください。取引前に、プロフィール認証をパスしてください。Eメールと電話番号、ID認証を受けてください。この手順はあなたの資本の安全性とアイデンティティを保証します。全ての確認が済み次第、好みの取引プラットフォームに進んで取引を始めてください。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ウェブサイト上のWithdrawal ページ又はFBS パーソナルエリアのファイナンスセクションに進んでください。入金時と同じシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で清算勘定していた場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

  • 取引を始める方法

    18歳以上ならば、FBSに登録して外貨為替を始められます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。 無料教材 と FBS口座の作成 で、基礎を学んでから始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で試すことができます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを始動させるには?

    FBS個人エリアのウェブ版又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、口座に最大$ 140を無料で提供します。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera