
石油輸出国機構(OPEC)は、1月4日会合予定です。
石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟の主要産油国は7月1日〜2日に会合を開催します。OPEC加盟国の記者会見は月曜日の18時00分(MT時間)に予定されていますが、OPEC加盟・非加盟国の最終合同記者会見は火曜日の14時00分(MT時間)に行われる予定です。参加国は協調減産を続けることで合意する見通しです。今年の上半期に減産が過剰供給を抑制することができなかったので、OPEC +、特にロシアとサウジアラビアによる次のステップを見るのは重要でしょう。参加国は原油価格を上昇できるでしょうか?
•OPEC+が減産延長を決めば、原油価格は上昇するでしょう。
•OPEC+が減産を延長できなかった場合、原油価格は下落するでしょう。
MT4プラットフォームでは、Brentを取引するにはBRN-19Qを、WTIを取引するにはWTI-19Qを選択する必要があります。
石油輸出国機構(OPEC)は、1月4日会合予定です。
What will happen? Crude oil inventories will be announced at 17:30 MT (GMT+3) on Wednesday, September 29…
石油輸出国機構とロシアを含む10カ国の石油輸出国は、7月1日にビデオ会議を開催します。
米国は8月10日15:30 GMT+3にインフレ率およびコアインフレ率(US CPIおよびコアCPIとも呼ばれる)を発表する予定です。
米国労働統計局は、8月5日15:30 GNT+3に、月平均時給、非農業部門雇用者数(NFP)、および失業率を発表します。
イングランド銀行(BOE)は、8月4日14:00 GMT+3に、公定歩合を発表し、金融政策に関する声明を発表する予定です
FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。
あなたの要求が受け入れられました
マネージャーがすぐにあなたに電話をします
この電話番号の次の折り返しリクエスト
は後に利用可能になります。
緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット
エラー。後ほどお試しください。
時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!
『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。
特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。