ECBの金利決定:ユーロの洞察

ECBの金利決定:ユーロの洞察

何が起こるでしょうか? 

欧州中央銀行は4月22日14:45MT時間に会議を開催しています。 いつものように、私たちは銀行が実施しているヨーロッパの経済見通しと金融政策について学びます。 声明の後には、ECBのクリスティーヌラガルド総裁との記者会見が続きます。 ECBからの最新ニュースは非常に楽観的でした。 ECBのメンバーの1人であるフランスのビレロイ総裁によると、規制当局は1年以内にパンデミック緊急購入プログラムを終了する可能性があります。 これは、欧州の金融政策が即座に引き締められることを意味するものではありませんが、大規模な危機刺激策がより柔軟な緩和ツールに置き換わる可能性があることを意味します。

ECBの金利決定で取引する方法は?

会議中は、PEPP’の運命とクリスティーヌラガルドとのQ&Aセッションに関するコメントに従うことをお勧めします。 イベント期間中、ユーロは変動します。

  • ECBが楽観的であれば、ユーロは上昇します;
  • ECBが慎重であれば、ユーロは下落します

経済カレンダーをチェックしてください

取引銘柄:EUR/USD, EUR/GBP, EUR/JPY

EUR.jpg

今すぐ取引する

同様

最新ニュース

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera