オーストラリア準備銀行理事会は豪ドル/米ドルの方向を決定します

オーストラリア準備銀行理事会は豪ドル/米ドルの方向を決定します

2018年1月末以来、豪ドルは弱含んでいます。最近の豪ドル/ 米ドルは2017年6月以来の最低水準まで落下しました。しかし、オーストラリア準備銀行(RBA) は、豪ドルの上昇が経済成長を妨げる可能性があるため、通貨の強化を望んでいません。その結果、中央銀行は金利を過去最低水準の1.5%に維持しています。
フィリップ・ロウ豪準備銀行総裁によると、「豪ドルは最近やや下落した。ただ貿易加重ベースでは、過去2年間のレンジ内にとどまっている。為替レートが上昇する場合、経済活動の好転とインフレ率の上昇が現在想定されているペースより緩やかになることが予想される」。
オーストラリア準備銀行は、6月5日7時30分(MT時間)に政策金利を発表する予定です。今回の会合でRBAが政策スタンスを維持しますが、声明に注目する価値があります。声明は、現在の経済状況と今後の金融政策の手がかりについての見通しを提供します。豪ドルの値動きはRBAのトーンに反応します。

• RBAがハト派的なら、豪ドルは弱くなるでしょう;

• RBAがタカ派的なら、豪ドルは強くなるでしょう。

RBA small.jpg

同様

AUDは、RBAレート声明にどのように反応するでしょうか?
AUDは、RBAレート声明にどのように反応するでしょうか?

何が起こるでしょうか? オーストラリア準備銀行は、9月7日火曜日の07:30(GMT+3)に金利を発表します。 これは、準備銀行理事会が金融政策に関し、投資家とコミュニケーションをとるために使用される主なツールの1つです。 それは、金利に関する決定結果とその決定に影響を与えた経済状況に関する解説を含んでいます。…

最新ニュース

翌週の重要なお知らせ
翌週の重要なお知らせ

消費者物価指数、中古住宅販売件数、米国FRB利上げ決定、これらすべてについて、新しいレビューでご紹介します。 お見逃しなく!

銀行会合とNFPに注目しよう
銀行会合とNFPに注目しよう

RBAとカナダ銀行はAUDとCADにボラティリティを加え、USDは非農業部門雇用者数によって押し上げられるという予想がされています。

ボラティリティの増大が見込まれる
ボラティリティの増大が見込まれる

オーストラリア準備銀行(RBA)は、2月7日05:30 GMT+2に声明とキャッシュレートを発表する予定です。 これは、RBAが金融政策について投資家とコミュニケーションをとるための主要なツールの一つです。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera