NZD/JPY テクニカル分析 2019/03/27

NZD/JPY テクニカル分析 2019/03/27

2019-11-11 ・更新

NZD/JPY 4時間足テクニカル分析

4時間足でNZD/JPYを分析すると、

03月22に76.40円の高値を付けてから大幅に下落し、大陰線が形成され、5日間続落し一時、75.44円まで下落しましたが、75.44円で下げ止まってからは反発し6日連続で続伸し、76.31円まで一時値を伸ばし下落前の水準の76.40円手前まで回復しましたが、一旦、調整が入り押し戻されました。

しかし、76円付近で再度、下値支えされ先日、03月22の高値 76.40円をブレイクしたことでV字回復しました。

現在は、調整押しが浅く、強気地合いが引き継がれていることから76.50円台への攻防に期待が集まると推測します。

また、本日、NZ中銀(RBNZ)が政策金利の発表を行うが金利は1.75%に据え置かれる事が確実視されており、声明で利上げスタンスを維持するかどうかが見どころとなる。

RBNZが将来的な利上げスタンスを維持すれば、NZドル買いが強まる公算が大きく、NZD/JPYは、76.77円付近を目指すと推測するが、利上げスタンスを撤回するようだとNZドル売り圧力が高まると見られ、NZD/JPYは直近安値の75.45円を割り込む事も考えられるだろう。

■レジスタンスラインとサポートライン

レジスタンスライン1:76.50円

サポートラインライン1:75.45円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera