ゴールドの日数

ゴールドの日数

2023-02-07 ・更新

金は数年の歴史があり、時価総額も11兆ドルと信じられないほど大きく、世界で最も人気のある取引資産の1つです。 1ロット100オンスの金があり、180万円の注文サイズである。 したがって、FBS TraderアプリケーションまたはMeta Trader 4/5で取引をコントロールする場合、0.01ロットの金(これは金属1オンス)を取引することが可能です。 この記事では、米国が経済データを明らかにし、今後の利上げ額を明確にした後に、現在の金の動きで考えられる結果をご案内します。 さぁ、快適な空間で、はじめま’しょう。

何が菌を動かす?

ゴールドは2020年、2021年ともに数十回の実のある動きをしました。 世界が景気が回復すると思ったとき、私たちのピカピカの友達は数ヶ月で資本金の19%を失いました。 しかし、その後、別のコロナウイルス株が出現したのです。 だから、強気トレーダーか弱気トレーダーかは関係’ないのです; 2021年の金の動きは、13%の急騰と11%の急落で、すべての人にチャンスを与えました。

来週は、金価格に影響を与えるイベントがいくつかあります。 1つ目は、2月16日15:30 GMT+2 の米国のコア小売売上高。 自動車を除く小売レベルの総販売額の推移を示したものです。 数値が高いほど経済力があることを意味します。 従って、発表後、金は下降する可能性があります。 2つ目はFOMC議事録で、利上げや金融引き締めに関する詳細な情報を得ることができます。 このレコードは、2月16日21:00 GMT+2に発売される予定です。 FRBメンバーのタカ派的なトーンが金を圧迫します。 FBS経済カレンダーでまずデータを取得することができ、迅速かつ便利で簡単に使用できます。

金の予測

利上げ期待、インフレ懸念、コロナウイルスが金価格に圧力をかけています。 2022年のメタルの運命を決めるのは、市場です。 私たちが知る限り、今年は米国でも他の国でもインフレと戦うために5回の利上げが予想されています。 景気回復が比較的遅いため、資金は金ではなく、日本円やスイスフランなど、より防衛資産に流れています。 もしインフレが現在のレベル(7-8%)で止まれば、XAU/USDは上昇に苦戦し、2020年のレベル(1700-1600ドル)まで下落する可能性があると予想しています。

2月に関しては、金は下降トレンドラインの上限である1855ドルに到達する可能性があり、このレベルの反転またはブレイクアウトを待つ絶好の機会であると言えます。 (チャートで確認後取引に入る)。

XAU/USD日足チャート

抵抗線: 1850; 1870

サポート; 1790; 1765; 1725

XAUUSDDaily.png

大きな時間軸で見ると、金はシンメトリカルな三角形の中で横ばいに動いています。 トライアングルは、しばしばうまく機能しないため厄介な価格形成です。 将来の値動きを予測するには、ブレイクアウトを待って、ブレイクアウトの方向に取引するのが一番です。 テクニカル指標とは別に、今後数ヶ月は利上げと景気回復のために金は弱くなると考えています。 2-3ヶ月以内に1725ドル、1685ドルの水準に達すると予想しています。 テクニカル分析についてもっと知りたい、トレードのアイデアを毎日得たいという方は、FBSウェブサイトをご覧くだ’さい。

XAU/USD週足チャート

抵抗線: 1870; 1915

サポート; 1765; 1725; 1685

XAUUSDWeekly.png

FBSでは、XAU/USDの差金決済取引が可能です。 買いか売りかは関係なく、すべてのトレードの欲望に同じ甘い条件を持っているの’です。 そして、取引を開始するのに最適なタイミングは今です。 成功を祈ります!

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera