米国大統領選挙:Nour Eldeen Al-Hammouryとのライブストリーム

米国大統領選挙:Nour Eldeen Al-Hammouryとのライブストリーム

11月3日に行われる米国大統領選挙は必ずや今月の重要なイベントとなるでしょう。 大統領に立候補する主な候補者は、現在の共和党の米国指導者であるドナルド・トランプ氏と民主党候補者である元副大統領ジョー・バイデン氏です。 

もちろん、選挙は米ドル、S&P500やその他資産に大きな影響を与えるでしょう。 FBSチーフアナリストであるNourEldeen Al-HammouryのYouTubeでのライブストリームに参加し、次のことを最初に行ってください。  

  • 画面上で、リアルタイムで更新される市場ニュースと相場を学びます。
  • Nour Eldeen Al-Hammouryからコメント、ヒント、そして見通しを手に入れてください。
  • 通貨、株式、そしてCFDのテクニカル分析を取得します。
  • トレーダー達のチャットに入り、ディスカッションに参加してください。

スタートする: 15時00分(MT時間)

おおよそ期間:24時間

言語:EN(80以上の言語への自動翻訳付き )

ストリームに参加

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera