「トレーダーフェアとガラ・ナイト・マレーシア」

「トレーダーフェアとガラ・ナイト・マレーシア」

インスピレーションを得て進化できる私たちは、2019年4月27日にインターコンチネンタルクアラルンプールのホテルで開催された「トレーダーフェアとガラ・ナイト・マレーシア」に関するフィードバックをを共有したいと思います。

FBSは、名誉あるイベントのオフィシャルスポンサーでもあり、参加者でもありました。 この地域では最も影響力のあるイベントのひとつとして知られているフェアは、コミュニケーションや知識の共有、そしてネットワーキングするのに役立つことがわかっています。6000人のゲストが集まり、皆さまが取引のトレンド、最近のノウハウ、革新的なツールなどについて知ることに熱心でした。

当社の親切なマレーシアチームはブースでトレーダーとパートナーを歓迎しました。 仮想通貨やCFD取引、プロモーション、パートナープログラムなどのテーマは、特に関心を集めました。ゲストたちは、初心者とプロトレーダーの両方が快適に市場に自信を持って取引できるようになるための総合的な分析に重点を置きました。

モバイル機器用のFBSアプリケーションはとても人気があります。FBS CopyTradeは最も期待されているアプリの1つです。そのアプリは成功した取引をコピーすることを可能にし、取引ソーシャルネットワークとして機能します。また、最新のFBS Traderアプリも注目を集めました。簡単で強力なアプリであるため、FBS Traderはあらゆる種類の取引ツールや統計ツールを提供します。 さらに、外出先でも、いつでもどこでも市場にアクセスするために使用できます。

いつものように、FBSはイベントで高級なプレゼントを提供しました。たとえば、 私たちは最新のiPhoneとAppleWatchをラッフルの当選商品にしました。 また、ブースには土産品、そして一番重要なのは 経験、ヒント、新しい洞察をシェアしたいゲストでいっぱいでした。

要するに、FBSチームは新しいメンバーをファミリーに迎え入れ、当社と同じページにいる仲間たちとユニークな経験交換できました!一日をFBSと過ごしていただきありがとうございました。常にビジネスを励まし続け、新しいイベントやチャンス、そして成功への準備をしましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera