ラオスの子供たちのための学校用品

ラオスの子供たちのための学校用品

FBSは、世界の不安とその問題点を大いに心配しています。当社はリソースと資金を社会的ミッションに投資し、人々の生活状況をより良く変える機会があることに感謝しています。 

ノンポル小学校は、ラオスのヴィエンチャン州の位置し、遠く離れた美しい村にあります。ここには子供たちのための教育施設を一つしかありません。ラオスの教育質は政府で徹底的に議論されていますが、 ASEAN諸国の中で最も低いままです。 

ヴィエンチャン州の学校は巨大な問題に直面しました。小学校は、貧弱な資金調達から始まり、本書やペン、ノート、鉛筆、紙などの必需品がなくなるまでの基本的なものを欠けていました。その上、学校の位置は完璧ではなく、子供たちは郊外から学校に行くために毎日苦労しれいます。雨季が来ると、学校への道は物理的に困難になるだけでなく、危険になります。そして、9月に起こったように洪水が襲ったとき、子供たちはまったく授業に行くことができません。 

10月に、FBSチームがその村を訪問しました。私たちは、小学生のオープンマインドさと好奇心に驚きました。当社は小さなことから始めました。FBSは、まともな教科書、文房具、制服、スポーツ用品などの学習用品を後援しました。また、子供たちにをお菓子をプレゼントし、一緒にゲームを楽しんで良い時間を過ごしました。子供たちの笑顔とエネルギーは貴重なものです!

この旅行は刺激的でしたが、世界中の何百万人もの人々が依然として人権、食糧、教育、耐えられる生活条件のために戦っていることを理解しています。FBSは人々を支援し、やる気を起こさせ、希望を与えるためには、慈善イベントを行い続きます!  

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera