新規ユーザー認証が40%高速化

新規ユーザー認証が40%高速化

FBSが最近のユーザー認証の改善についてお知らせいたします!

FBSは顧客認証をよりシームレスで手間のかからないものにしました。 新たに導入された生体チェックと自動ID審査は、認証プロセスを一変させ、利用者にとってより便利なものとなりました。

最も顕著なのは、平均確認スピードが40%速くなったことです。待ち時間が短縮されたことで、お客様はFBSが提供する膨大な金融サービスをより効率的に利用できるようになりました。

クライアント認証の更新手順は以下の通り:

  1. 書類(パスポート、IDカード、運転免許証)の確認
  2. カメラを使って生存チェックをパスする
  3. 口座の認証を受ける(ダッシュボードに緑のインジケーターと白いチェックマークが表示されます)

ビデオガイドを見ることによって、自信を持って手順を進めることができます。

このアップデートにより、FBSの新規顧客が合理化され、よりユーザーフレンドリーな旅が提供されることを願っています!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera