米国の状況の改善 株取引

米国の状況の改善 株取引

1月31日、FBSは米国の状況を改善します。 株取引. これらの改善により、クライアントはより快適に株を取引できるようになります。

1. スワップは、ポイントではなくパーセンテージで計算されます。 スワップは基本通貨の金利に依存します。

1月31日以降、米国株のスワップは次のようになります:

  • 短いスワップ– 2.42%
  • ロングスワップ– 2.58%

2. 契約サイズは1から100に増加します。

3. ポジションを開くための最小ロットは0.01になります。

4. 固定レバレッジは1:100まで増加します。

5. これで、オープンポジションの配当が発生し、償却されます。 支払日に、ロングポジションの配当が発生し、ショートポジションの配当は、株式発行者によって設定された値に従って償却されます。

6. 募集手数料も変更します。 通貨ではなく、パーセンテージで請求されます。

  • 株式の手数料は0.7%になります。

現在のオープンポジションは自動的に新しい条件に変換され、現在の利益にはまったく影響しません。

これらの変更はすべて、取引体験をよりシンプルで便利にすることを目的としています。

透明で賢明なFBSブローカーと取引しましょう。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera