FBSは、ラオスの市民に人道援助を提供

FBSは、ラオスの市民に人道援助を提供

FBSはラオスでの洪水の被害者全員を支援し、避難所に人道援助を送っています。

7月23日、ラオスダムが崩壊し、アッタプー県の6つの村が浸水してしまいました。当社はこの悲劇に無関心ではいられないので、すぐに被災者を支援するために人道援助のあるトラックを送りました。大雨や壊れた道路にもかかわらず、当社のチームは毛布や食料品、飲料水、衣類などを2つの避難所に届けました。

ラオス住民の皆さん!FBSチームはラオス住民を支援し、荒れ狂う自然の前では心から健闘を祈っています。FBSはいつも貴方の側にいます !

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera