インドネシアへの健康補助食品

インドネシアへの健康補助食品

知っての通り世界はほんの数週間以内に変化しました。自由、安全、幸福は、新型コロナウイルスによって危うくされました。また、失業、企業倒産、金融市場の混乱など、社会や経済に劇的な影響をもたらしました。これらの苦難を除けば、コロナウイルスにさらされた病院や医師には、個人用保護具(PPE)が不足しています。 

FBSは世界的危機に無関心でいられず、最も脆弱な地域をサポートしたいと思っています。私たちはインドネシアから始め、西ジャワの医療機関(ソレアン病院、プラタマクリニック、バンドンのサントボロメウス病院、カラワンのバユカルタ病院、タシクマラヤの公衆衛生センター)にPPEを送りました。ジャワの他の都市により多くのマスク、手袋、PPEなどをに配布するつもりです。

新型コロナウイルスに感染しやすいことが知られています。したがって、CoViD-19の曲線を平坦化するために、当社のチームはバンドンのキアラコンドン地区の殺菌処置に資金を投資しました。手指消毒剤(液体タイプ)や手袋を買うことができない人々が、通りでより安全に感じることを願っています。 

社会的距離、ロックダウン、自宅隔離の時に、現在の健康危機の犠牲者に共感し、団結しましょう。皆さんと一緒に慣れ親しんだ世界を取り戻しましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera