FxScouts、初心者に最適な取引口座を持つブローカーとしてFBSを選出

FxScouts、初心者に最適な取引口座を持つブローカーとしてFBSを選出

FBSは、初心者向けの取引口座を提供するブローカーとして有名になり、大変喜ばしいです! 

この賞は、著名な外国為替およびCFD取引メディアであるFxScoutsによって私たちのブランドに授与されました。 このような顕著な認知は、あらゆる経験レベルの個人に対してスムーズで安全な取引環境を提供することへの私たちのコミットメントを示しています。

FBSが初心者トレーダーにとって好ましい選択肢となる特徴的な要素は、最低入金額がわずか5ドルから始まることです。 この手軽さは、限られた取引経験を持つクライアントが、最初の実際の取引を行う前にデモ口座で戦略を探求し、洗練させることを可能にします。

この認識を祝う中で、FBSはサービスの向上に引き続き取り組み、外国為替およびCFD取引における信頼できるパートナーであり続けることを目指します。

Best 1200.png

FxScoutsについて

FxScoutsは、外国為替取引に関する高品質で事実に基づいた、意味のある教育コンテンツを作成する人気の業界メディアアウトレットです。 FxScoutsは、トレーダーがブローカーを比較し、教育するためのデータ駆動型ツールの開発を続けています。 2019年のブローカーランキングの開始により、FxScoutsは偏りのないブローカー比較の新たな基準を設定しました。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera