CopyTradeの投資家向け固定手数料

CopyTradeの投資家向け固定手数料

CopyTradeアプリは大規模アップデートがありました!素晴らしい変更ですので、どうぞお楽しみ下さい。

投資家への素晴らしいニュース

簡単に言うと、今からは投資家は得た利益からトレーダーに5%の固定手数料を支払います。残った金額は全て手に入れます!コピーしたいトレーダーを選ぶ際に手数料を考慮する必要はないので、その戦略に集中することができます。資金を多様化し、色々なトップパフォーマーに投資し、口座残高が増えるかを見てください。アプリを最新のバージョンに是非アップデートしてください。

変更がトレーダーに与える影響

「固定手数料」とはどういう意味ですか?心配しないでください!トレーダーは報酬を支払われます。しかし、今からはトレーダーが得る報酬は5%に固定されています。つまり、投資家一人当たりと投資家の利益に固定報酬を支払われます。したがって、より多くの人々があなたのパフォーマンスによってやる気を起こし、市場で成功するほど、より大きな報酬を得ます。

活動が必要です

「手数料」パラメーターがアプリから消えたので、より重要なメトリクスに基づいてトレーダーを分析することできます。

トレーダーの情報に「活動」パラメーターが追加されました。「活動」は、投資家がコピーしようとしている人のアクティビティを示しています。

News-body-image.jpg

活動とは、口座作成からの日数とトレーダーが取引を完了した日数間の比率です。活動日が少ないトレーダーの場合は、何週間または何ヶ月も利益を待つことになるため、コピーに最適な候補者にはなりません。

したがって、トレーダーはコピーする新規投資家を集客するためにはよりアクティブになるべきです。では、元気を出して取引しましょう!

変更点について顧客契約をご参照ください。CopyTradeアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。また、アプリをまだ試していない場合はダウンロードしてください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera