FBSがWBOから「ベスト・カスタマー・サービス・ブローカー」賞を受賞

FBSがWBOから「ベスト・カスタマー・サービス・ブローカー」賞を受賞

この度、国際的なビジネス誌であるWBOが選ぶ'「Best Customer Service Broker Global 2022」のノミネートにFBSが選出されたことを誇りに思います。この賞を受賞したことを光栄に思うとともに、2022年における当社のプロフェッショナルとしての実績が高く評価されたものと受け止めています。

FBSは、常に最高品質の製品とサービスを提供することに注力しています。お客様のニーズと期待は、私たちの最大の関心事です。この点で、私たちのカスタマーサポートは特別な注意を払うに値します。このチームは、自分の仕事を愛し、お客様を深く尊敬する、高い能力を持ったプロフェッショナルからなる多言語チームです。この献身的なスペシャリストチームなしには、当社の成功は考えられません。

FBSでは、お客様を第一に考える姿勢が企業倫理に深く根付いており、その結果、お客様やパートナーから多くの好評をいただいています。タイからアルゼンチン、ブラジルからマレーシア、エジプトから日本: FBSの顧客は、世界中のお気に入りのブローカーに感謝の気持ちを送っています。FBSの顧客からのフィードバックビデオを見るには、こちらへ。

皆様の信頼、忠誠、そして感謝の気持ちがFBSの原動力となり、新たな高みに向かって前進しています。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera