FBSはラゴスでのセミナーで200人のトレーダーを歓迎

FBSはラゴスでのセミナーで200人のトレーダーを歓迎

FBSチームは9月末にナイジェリアのラゴスで徹底的な取引セミナーを開催しました! この洞察に富んだイベントには、熟練度を高める機会を求める約200人のトレーダーが集まりました。 特筆すべきことは、ラゴスでのセミナーは無料で一般公開されていたことです!

セミナーでは、FBSの専門家が、取引の規律と心理、自己信念、取引の3つのタイプ分析(技術、基本、センチメント分析)、成功する取引戦略、および金融目標を達成するためのレバレッジングの原則について話しました。

私たちは取引のヒントや洞察を提供するだけでなく、来場者のためにギブアウェイや抽選を含むさまざまなFBSブランドのアクティビティも用意しました。 早めに到着した50人のゲストは、FBSからマーチャンダイズキットを受け取り、2人の幸運な参加者はFBSでの取引で使える、200ドルのボーナスを獲得しました。

ラゴスでのセミナーは、FBSが金融市場で成功するために必要なツールとリソースをトレーダーに提供し続けることを促進しています。 今後もっと多くの参加者にお会いできることを楽しみにしています。

新しいセミナーのお知らせを受け取るには、www.fbs.com/seminarsにアクセスしてください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera