「トレーダーフェアとガラ・ナイト・タイ」からの感想

「トレーダーフェアとガラ・ナイト・タイ」からの感想

2月3日にFBSはタイの財政的イベントである「トレーダーフェアとガラ・ナイト・タイ」に参加しました。「トレーダーフェアとガラ・ナイト・タイ」は、トレーダーやトップスピーカー、企業、エンターテインメント、美味しいタイ料理、特製のスペシャルなどを呼び物にしました。

うわべだけの謙虚さを全部捨て、当社は上手にこなしました。 FBSがタイのトレーダーに特別賞のカワサキ ニンジャ 250バイク(FBSで提供)を含む、抵抗できない数オファーをしたため、FBSの展示ブースは主要なアトラクションの1つになりました。FBSがどのようにタイのトレーダーを興奮で震わせさせるのかご覧ください。

ジュラパット・ヴィゼツィル氏(Jirapat Wisetsil)は最も運が良い訪問者になりました。彼はバイクを獲得し、イベントの一番楽しかった人のように見えました。願わくは、ヴィゼツィル氏は彼の夢を実現させる、大きなインスピレーションとしてこの日を覚えています。

それはさておき、FBSの展示ブースのお客様は、ブローカーとの一歩を踏み出す方法を勉強し、モデルたちと一緒にセルフィーを撮ったり、投資なしで外国為替のキャリアを始めるために無料のボーナス50ドルの利用について学びました。来場者は無料でブランドの土産物を手に入れてとても喜び、セミナーホールにおいてFBSアナリストクリチダ・サンリャブ氏(Kritsada Sengriab)が発表した実質的な分析レポートも楽しみました。

このイベントの最も重要な部分は素晴らしい共同体意識でした。タイからの何千人もの参加者が集まって、トレンドについて話し合ったり、経験を共有したり、最良の視点を探したりしました。タイ、ありがとうがとうございます。忘れられないイベントとなりました。

写真を見て、喜びを分かち合い、今後の努力のために特別なインスピレーションを受けてください。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera