FBSがブラジルでクリスマスチャリティーイベントを開催

FBSがブラジルでクリスマスチャリティーイベントを開催

FBSは、クリスマスの魔法に駆り立てられて、160人以上のブラジルの子供たちにプレゼントを贈ることで、彼らを幸せにすることにしました。

12月30日、FBSはリオデジャネイロでチャリティーイベントを開催しました。私たちのチームはAldeias Infantis(SOS 子供の村)を訪問しました。この非政府組織は、社会的包摂、専門能力開発、および子供のための課外活動に焦点を当てていました。それは危険にさらされている家族を支援し、そのような家族の子供たちに機会に満ちた未来を持つ機会を与えます。

Aldeias Infantis SOSの使命と価値観に感謝し、ブラジルの子供たちに喜びをもたらします。

周りの世界を改善することは私たちの最優先事項の一つであり、私たちはあなたのサポートと活動に感謝しています。

しばらくお待ちください–さらに多くのイベントが進行中です!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera