FBSが南アフリカのベストFXブローカーに認定されました

FBSが南アフリカのベストFXブローカーに認定されました

トレーダーズフェア&アワード2023で、FBSが南アフリカのベストFXブローカーに選ばれました!

トレーダーズフェアのホーチミン市での授賞式で、このような栄誉をいただき、感激しています。 トレーダーズフェア&アワード2023で南アフリカのベストFXブローカーに選ばれたことは、お客様に最高のサービスとスムーズな取引体験を提供するためのFBSの継続的な努力の証です。

2023年、FBSは南アフリカのトレーディング・コミュニティをサポートするために多くのことを行いました。無料で参加できるセミナーライブ・ストリームウェビナーを開催し、業界の展示会をサポートしました。 その上、当社のブランドは南アフリカで青少年の教育を促進する初のCSR活動を開始しました。

FBSは、トレーダーズフェア&アワードの栄誉に感謝するとともに、革新的なソリューションと信頼できる取引環境で世界中のトレーダーに力を与えるという使命を堅持していきます。

トレーダーズフェア&アワードについて

トレーダーズフェア&アワードは、市場の専門家が期待する取引業界の権威あるイベントであり、最高の業績を上げているブランドを紹介します。 2023年には、32カ国から400社を超える企業が参加しました。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera