FBSは、戦略的スポンサーとしてエジプトで開催されたSmart Vision Investment EXPO 2020に参加しました。

FBSは、戦略的スポンサーとしてエジプトで開催されたSmart Vision Investment EXPO 2020に参加しました。

エジプトでのSmartVision Investment EXPO 2020は終了しましたが、素晴らしい印象は長く続きます。キースポンサーとして欠かせないイベントに参加できて本当に光栄でした! 

その2日間は多くの魅力的な活動でいっぱいでした。スタイリッシュなブースでは、参加者はインタラクティブなペナルティゲームをプレイし、素晴らしいラッフルに参加し、FBS TraderやFBS CopyTradeなどのモバイルソリューション、現在のFBSパートナープログラム、およびサービスについて学びました。 6人のプレーヤーによって署名された金貨とユニークなバルサの公式ジャージは彼らにとって幸せな所有者を見つけました。興味を持ってくれてありがとうございます。 FBSチームは私たちのブースを注意深く装飾し、インタラクティブなプログラムを計画していたので、私たちと同じようにすべてを楽しんだことを願っています!

さらに、幸運にも3つの賞を受賞しました。ベストコピートレーディングアプリ、ベストトレーディングプラットフォーム、そして…ベスト外国為替ブローカーです。

その時の時間を凍結するか、タイムマシンを発明して戻ってくることができれば、それは素晴らしいことです。私たちは多くの素晴らしい専門家、情熱的なトレーダー、クールなアナリスト、そして献身的なクライアントに会いました。そして、このような素晴らしいイベントに参加したり、立ち上げを手伝ってくれたすべての人に心から感謝しています。やる気とインスピレーションを得て、私たちは親愛なるクライアントとの新たな高みを達成する準備が整っています。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera