FBS新年プロモーション結果

FBS新年プロモーション結果

FBSニューイヤープロモーションは終了しました! 結果はどうでしたか? 世界中に263,000人以上のトレーダーがいました。 トレーダーが獲得した賞品を見てみましょう!

参加者は、アカウントに合計486432ドルと106000ポイントのロイヤルティポイントを受け取りました。 今年の初めはなんと寛大なことでしょう。

1月19日、ラッキーチケットをお持ちの方全員で大抽選会を開催しました。 勝者はこちら:

iPhone 12 Pro Max

  1. ムハマド・イスカンダル・ビン・ユスリ、マレーシア
  2. ジラポーン・トンナック、タイ
  3. ジャブラニクマロ、南アフリカ
  4. アリーフ・シャズワン ビン モド ハフィズ、マレーシア
  5. ラトナ・ペルティウィ、インドネシア
  6. フェリペカルデナス、コロンビア
  7. ラリッサマラアルメイダ、ブラジル
  8. エカシット・リリツワン、タイ
  9. ベニー・フィ、インドネシア
  10. サンティアゴ・デル・ロザリオ、フィリピン

MacBook Proや

  1. ジョーロ・フェルナンデス・デ・アサンコ、ブラジル
  2. アンドレス・ガルシア、メキシコ
  3. ピジトラ・インカコーン、タイ

スクーターホンダADV

  1. パンカ プラムヒナ、インドネシア
  2. クアン・メイ、ベトナム
  3. サラウット・ワヨサン、タイ
  4. ティエン・リー、ベトナム
  5. タンウィナルディ、インドネシア

サイン付きバルサジャージ

  1. ヴ・スアン・クイン、ベトナム
  2. アマリウド・デ・オリベイラ、ブラジル
  3. ムハンマド・フセインムハンマド・シャテ、エジプト

さらに、すでに155枚のFCバルセロナジャージと703枚のFBSTシャツをお送りしています。 すぐにそれらは所有者に喜びをもたらすでしょう。 221台のJBLスピーカー、123台のAirPods、および359台のJBLヘッドフォンがトレーダーのために音楽を再生します。 そしてもちろん、157人の参加者がギフトボックスにiPhone 12 Proを入れていました! なんて素晴らしい休日でしょう。

受賞者の皆さん、おめでとうございます! あなたの賞品はすでに準備中です。

参加いただきありがとうございます. 更なるアクティビティが間もなく発表!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera