FBSはRSAとオーストラリアでライセンスを取得しました

FBSはRSAとオーストラリアでライセンスを取得しました

別の大きな成果 - FBSは現在、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)とFinancial Sector Conduct Authority(FSCA)によって認可されています。

FBSは、190か国以上に拠点を置く国際ブローカーです。 弊社は常にお客様の利益を保護します。 今後、このプロセスはさらに透明になります。 これらのライセンスは、オーストラリアおよび南アフリカ共和国(RSA)のFBSのお客様の安全な取引を保証します。

このイベントは、私たちの共通目標である、世界中で安全で信頼できる取引を実現するためのもう1つのステップです。 献身的なお客様と共に仕事ができることを光栄に思っています。 あなたが24時間年中無休で保護されていると感じ、取引体験を最大限便利に感じることを、私たちは望んでいます。

信頼していただきありがとうございます–共に新しい高みを目指し続けましょう。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera